ひゃぁぁぁぁぁぁあああ〜!!!
かっこいい♪♪♪(≧∇≦)
ドキドキ…バクバク…を
通り越して
心臓が痛いぃぃぃ。。。
『次回は錦戸亮』
そうか。
来週は映画公開だもんねっ!!
きゃっ♪
楽しみ。(≧∇≦)
『ちょんまげぷりん』
みてきましたー☆
スクリーンの亮ちゃんに
感動。。。
クスっと笑えて
ホロっとして
あったかい。
素敵なお話でした。
『ちょんまげぷりんヤバイぞー!!!』
よし。
やっと私も叫べたぞ!(≧∇≦)
またまた
亮ちゃんが
大好きになった
一日でした。
今夜は
良い夢が見れそうです☆
ちょんぷりイベント
行ってきましたー♪
亮ちゃんが、
あまりに近くて
感涙。
浴衣の亮ちゃん…
めちゃめちゃカッコ良かったです☆
だけど笑うと可愛くて…
亮ちゃんの魅力
満載でした♪
はぁぁぁ〜。。(*´∀`人)
ため息しか出ないです。
シアワセでした。
写真はガーデンシネマの
入口パネル☆
展示衣装も
パティシエに変わってます。
ではでは、
今度は試写会へ…
行ってきます♪
にゅふぅぅ〜(*´∇`人)
ずぅーーーっと。
うっとり眺めていたい。。
素敵すぎます…
アップど亮さん☆
アップはもちろんだけど、
小さなショットにも
ツボな亮ちゃんがいっぱいだー☆(≧∇≦)
あっ!
うっとり中に
ちょんぷりCM捕獲成功ぉ〜\(^ー^)/
※深夜の日テレですっ。
ご参考まで…(o^∀^o)
息子っちーず。
今年のケーキリクエストは
☆円堂守☆
ただハマり中です…
イナズマイレブン。