フツーに。
紳士服のモデルさん!?
みたいだよ。ってば…
にしきどしゃん☆(≧▽≦)
終わりますねー。
3月が・・
夢のように奇跡的なデキゴトがあったかと思えば
夢ならいいのにと思うほど悲しいデキゴトがあったりで・・
ずっとずっと、忘れられないよ。
2010年の3月は・・。
夢のようなデキゴトは、近いうちにお話しできたらいいなぁ〜なんて、
思ってマス。。
(≧▽≦)きゅはっ♪
↑↑↑
ロッカールームの錦戸さんを、
無駄に覗きこんでみる。
イタイひと。
どきどき。わくわく。
うるうる。ほっこり。
きゅわんきゅわん。
だからエイトが、
大好きなのです。
この手、
この腕、
この毛並。
ずずずきゅ〜ん♪(≧▽≦)
を飲みながら…
ブランチ亮ちゃんの
登場待ちしてまっす〜♪