豪華な共演が
SMAPもいるカウコンみたい。
ステージ上の面々に
見入ってしまった。
ジャニーズの力は
やっぱりすごいね。
動かす力に
なれるよね。
黒髪玉ちゃん
かわいいな。
白熱の一戦。
お疲れさまでした。
次の試合は、4月5日。
〜チャンピオンズリーグ〜
【インテル×シャルケ】
楽しみすぎるっっ!!!
あうぅぅ〜(ノ△T)
27:20に目覚まし掛けて
ライブろーと思ったのに…
爆睡だった。。
チャリティーマッチ後、
監督交代してからの初試合。
うっちーは
今日もスタメン☆
ほっ。
しかし、タフだ。
タフすぎる。
若いって
素晴らしい。
チャリティーイベント。
ZEROは、結構長めの映像でしたね。
翔さんのコメントの安定感…
流石です。
亮ちゃんも何か喋っていたけれど、
ナレーションに掻き消されて聞き取れず。
こういう時に、
クローズアップされるポジじゃないものね。。
にしやーーーーん☆(≧∇≦)
が、しかし…
あっちゅー間でしたわねん。。
す、すごいね。。
人、人、人、、、
うちわ持参とか…
なにか
どこか
違う気がするけども。。
ケガのないように
トラブルのないように
力になれるように…。
眼鏡のあの人。
ほんのちょぴっとだけ
映り込み☆
本屋には錦戸さんが
いっぱい。
もはや
把握しきれまてーん。
なんだか最近、
テレビ誌の種類増えたよな?
そんな気がしますけど。
素敵な錦戸さんやら
わいわいしてる関ジャニ∞さんがいっぱいで
困ってしまうのよん。
とりあえず
SODAの錦戸さんは捕獲です☆
アップすぎて
照れますねん。( ̄∀ ̄*)
それから
新しい手帳を。
もう何年も
この手帳。
イエローが売り切れていたので
今年度はさくらガール色にしました。
亮ちゃんに逢える予定を書き込めるのは
いつかなぁ?