わお〜
今日は良いこといっぱいあったから
当たってる!かも?かも!ねっ☆
しかも
ラッキーポイントが
【イエロー】だっただなんて…(≧∇≦)
おねラン仕分け∞
総集編なう。
もうかれこれ
丸一日起きているので
意識朦朧してきたなう。
ひと足お先に
ひとり24時間開催チュウ。
レギュラー仕分け∞まで
辿り着けるかなん?
ねむねむ。。
まーーー(゜∀゜;ノ)ノ
じーーー(゜∀゜;ノ)ノ
でーーー(゜∀゜;ノ)ノ
きゃあ!
きゃあ!
キマシタネ!!
今、この時なだけに…
更に、共に、力を合わせて∞
亮ちゃん。
関ジャニ∞。
頑張って!!
シャルケ勝利☆
はぁぅぅ〜
手に汗握り過ぎて
疲れました。
楽しかった〜(≧∇≦)
おはよ。
こんな時間に
一家で起床。
【インテル×シャルケ】
うっちーは
スタメン。
長友は
ベンチ。
いよいよ始まる。
どっちどち☆(≧∇≦)☆
いよいよ…
3時間半後!!
ひとまず
寝ます。
気合いで
起きます。
おやすみ〜☆