ふふふ〜
『ぜひぜひ見て下さい。』
って言う
お馴染み亮ちゃん。
ワンパターンで
かわゆくて
すきだワン☆(≧∇≦)
サッカー体験のお付き合い。
結局。
まるまる半日
グラウンドで過ごすことになってしまった。。
太陽は頑張ってくれていても
春の風は冷たくて…
アラフォーちゃんは
節々が冷えますねん。(>_<)
あぅぅ〜
ちかれたな。
昨年も写メった、
この桜。
満開でした。
きれいだな。
さて、
今朝の番宣みよっ♪
今日は
お花見に行ってきました。
満開でした。
今年は
ライトアップされていないので
ひっそりと咲く夜桜たち。
今度は
太陽が出ているうちに
見に行きたいなぁ。
さて、
明日もサッカーです。
…息子ちゃんの方ね。
お友達が見学体験に参加したいと言うので、
明日は母さんもグラウンドで数時間
お付き合いしなくては〜
暖かいといいな。
あー
ねむー
ねよー
ひとりの時間の平和さに、
ついつい夜更かししてしまうぅぅ〜
めちゃくちゃ眠いけど、
寝るのもったいなーい!!
でも、ねよー
オヤスミ〜☆
1−0
試合終了。
わたしは
睡魔との闘いに時々負けましたけど。。( ̄∀ ̄)
シャルケは
見事に勝ちました。
監督と抱き合う
うっちーさん→→→→→→
感謝祭。
たっちょんが全然映らぬよ。。(-_-#)
わたしはドイツへ
移動しますぅ〜。
今日はリーグ戦。
まこ様との対決です☆
ハードスケジュールの中、
フル出場のうっちーは、
今日もスタメンで、
元気に走っています☆
がんばれ!!
シャルケ〜〜〜!!!!!
しっぽ、
うにうに。。する亮ちゃん。
かわゆぅー(≧∇≦)
笑顔満開の亮ちゃん。
かわゆぅー(≧∇≦)
ワンコと戯れる亮ちゃん。
かわゆぅー(≧∇≦)
そして、
キュアパインを伝授される亮ちゃん。笑。
あれ?
ジャニ勉では、何役やらされたんだっけ?
いやん。
始まった♪
けれども
息子さん、お迎えに行かなくてはっ!!(ノ△T)
あうう。。
予告動画をリピート。
この“声”
たまらない。(きゅん)
どうやら初回は、
苦難続きの亮パパさん。(>_<)
本郷家の未来を
応援しながら観たいと思います。
勇次さんも
亮ちゃんも
頑張って〜☆
スタッフブログのエピソードが
微笑ましくってほっこりりん♪
昨夜は、ウトウト→巻き戻し
→ウトウト→巻き戻し…の繰り返しだったので、
改めて再生チュウ。
失礼満載のエイトさん。
可笑しいったらありゃしない。(*≧m≦*)ププッ
メンバー的ツボに♪
錦戸さん的萌えポ♪
顔も心もほころぶわ〜( ´艸`)
E番さんが、亮ちゃんと
勢いよく握手した“あの感じ”
なんだかすごく良かったなぁ☆
あたしも、あたしも〜
って…。
瞬間的感情 発生よん。
しかし、エイトのみんなに
あんなに見つめられたら…
照れるよねぇ〜
自分の発言でドツボに嵌まってゆく亮ちゃんの
トーク術がたまらない。
どうにもこうにも…
朝の調子が掴めない(-_-#)
カムバック!!!
ズームイーーーン!!!(ノ△T)