いよいよ明日スタートですねんっ♪
犬を飼うということ。
朝からは、番宣ラッシュですねんっ♪
生放送の亮ちゃん…
楽しみぃ〜♪
しかしもう
HDDが、どうにもなりませぬぅ〜。( ̄∀ ̄;)
いろんなものに追われる毎日に
いまちょっと息切れチュウ。。
ひゃはっっ!!(≧∇≦)
こんなふうに
引き出しいっぱいの“関ジャニ∞”だから
スキナンデス☆(≧∇≦)
シャルケ【2‐1】インテル
やったぁ〜☆
シャルケ準決勝進出決定ぇ〜!!
CL。
日本人初のベスト4進出!!
そして、
シャルケとしても初のベスト4進出!!
というダブル快挙☆☆
すごいね。
すごいよ。
嬉しいわ〜
おめでと〜☆
子供みたいにはしゃぐ
ラウール@33歳が印象的でした。(≧∇≦)
そして、
いまいち的を得ないインタビュアーへの
受け答えが可愛らしいうっちーでした。笑。
こんな瞬間に立ち会わせてくれたうっちーに
ありがとう。
準決勝
楽しみです。
わおわおわおぉ〜☆
わたしはいったい、
いつ寝ればいいのでしょうか。
パッチも見たいけど、
とりあえず仮眠しようかな。。
きーーたーー!!!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
だけどHDDのお掃除が先よねんっ。
だってね…
にっちも、さっちも、どーにも
はーどでぃすく♪
わおっっ!!!!
ってな状況なんですもの。。( ̄∀ ̄;)
早くみたーい。
ワイドスクランブルの亮ちゃんは
バードさんより長めかな〜ん♪
いや、
バードさんとこの方が長かったんだけどね…
ダイヤ特集かよぉー!?的な…ね?笑。
各WSさん。
亮ちゃんをもっと
ミセテクレーーー!!!