ふふふ。
安田ワールドで
ほっこり見終わりました
一枚目。
二枚目は
またのちほど。
再びドームに戻りますぅ〜☆
泣かないで僕のミュージック♪
亮ちゃんの
このステップが、
大好物です。(≧∇≦)
そして…
続いて、Y.P.S
あの赤い衣装は
この曲の衣装だったのねん。
グループサウンズみたいだねん。(ふふ)
サビ以外を初めて聴いた♪
うん。
いい感じ。
観るものいっぱいで
忙しいぃぃ〜
ぱちあぱの途中ですが
T.W.Lなう。
(PV見たさに、慌てて音楽チャンネル再契約したわ〜)
わちゃわちゃ物語が
あちこちで繰り広げられてて
どこ見たらいいかわらぬよぉ〜(≧∇≦)♪
やべぇぇぇ〜
かっこぇぇぇ〜よ☆
かんじゃにえいと。
てんしょんあがるぅぅぅ〜(≧∇≦)↑↑
うぅぅぅ〜(>_<)
絶不調でごあす。。。
ぱちあぱ見て
元気注入するでごあす☆
うわぁ〜
ついに始まるぅ〜
はらはら…
そわそわ…
どっちどち☆
うわっわ〜ん!!!
見逃してたっすぅ〜。(ノ△T)
このおねラン。
どぅぅぅぅ〜〜ん。。|||||/(=ω=。)\|||||
オセロは強い錦戸様。
子供相手に容赦ない
そおゆうとこツボなのさ〜♪(≧∇≦)
クイズにはずれ
残念そーなにしきーさま。
かわゆ(≧∇≦)