やっと再生。
このPVのモノクロんとこが
すごく好き。
男前がより一層
男前☆
ドラマーにしきー
もっと見たーい!!
9:00からぁ〜の
9:13の亮ちゃんが
キュンキュンポイントでございます。
ぜってぇ〜確信犯だぜっ!!!
こんにゃろめ〜
なんつって思いながら
まんまと嵌まる
その笑顔(≧∇≦)
ずるっちぃ〜な。(はーと)
おはおは〜
あ!そうだ!と、
チャンネル換えたら
ちょうど兄さんたちが
歌ってるとこでした〜♪
すばる越しに ぼんやり映る亮ちゃんが
かなり好き〜
美しぃ〜
なにこれ。
なにこれぇぇぇ〜♪
ちょおカワイイぃぃぃ〜(≧∇≦)
“今にも飛べそうです”スイッチ☆
入っちゃうよぉぉぉ〜ん↑↑
ツボだらけ〜(≧∇≦)
早く一緒に
騒ぎたーーーい!!!\(^ー^)/
よこちやん
汗だくだし〜。。(≧m≦)
やっと届いたぁ〜
けれど、
分割送付という焦らされっぷり。( ̄∀ ̄)
でも今日は、
開封するヒマもないくらいの
関ジャニ∞祭ぃ〜(≧∇≦)
あわわわわぁ〜
テンパるわぁ〜
うひょぉぉぉ〜〜〜!!!!!
亮ちゃんっっ♪♪♪
生電話☆
やばーい。
電話の声
めちゃめちゃ好きぃぃ〜(≧∇≦)
『うん。うん…。』
って言う度に、悶えてしまうぅぅぅ〜(≧∇≦)
もうすぐお風呂が沸きます…
ってさ。笑。
裸で、ゲゲゲのゲ〜♪
…ってさ。笑
かわゆすぎるじゃないかぁ〜(≧∇≦)♪
やばい、やばい。
テンションが上がりまくってしまったわ↑↑
りょうちゃ〜〜〜ん!!!!
告知の多さに
改めて
関ジャニ∞の
推されっぷりを
感じます。
会いに行けるよね?
これからも…?
喜びと
隣り合わせに生まれる
不安なキモチ。
はしもとたかし…てぇ〜( ̄∀ ̄;)
いゃん。
亮ちゃんがビンタされたぁぁぁあぅぅぅ゛〜
しょんぼり、ちょこんと、
内股で座る亮ちゃんが
がわゆ。
みやかわいちろうた…
懐かしいな。
でもこの顔ぶれ、
難易度高いよね。
本人目の前に
まじで焦るよね。
人の名前と顔覚えるの
私、とっても苦手だし…汗。
しかし、
あまりにも当たらなすぎて
ビンタされすぎて
胸が痛くなってきたわぁ〜(>_<)
来週も波乱の展開!?
なのかしらん?
今後は、笑える罰ゲームも
ぷりーずですわん∞
ノイアぁぁ〜〜
本当に行ってしまうのね…。
行かないでぇぇ〜(ノ△T)
そして毎度のことながら、
ドイツ語が読めましぇん。。。