ぬぅぬぅぬぅ〜!!
聞き覚えのある歌声ぇ〜
まさに、今日
ダウンロードした歌声だわぁ〜
初めて観たよ〜
♪入会〜にゅうかい〜
捕獲がんばるど〜
まーじーでぇー!!!
え、え、、そういう展開!?
いつの間に。。(*ノ▽ノ)キャ
あたしも身篭りたうぃ〜っっっ。
てか、
『やったぁっ』の“ニヤッ”で身篭ったわん☆(≧∇≦)
やばやば。(≧∇≦)
まこちゃん感動シーンにうるるんしながら、
部屋着パパシーンに激萌えしちゃいましたけど。
いやーん。
お家パパ亮…かなり好き。
やばやば。(≧∇≦)
来週も山あり谷ありみたいだね。
絶叫マシーン級の心拍数…間違いなしだわ〜
あうぅぅぅ〜
助けておくんなまし。
錦戸様ぁ〜
腰は大丈夫なよーな?
痛いよな?
病院に行って来ようかと思ったけれど
そういや、息子っちのお薬がもうすぐ無くなるんだったぁ〜
そーだったぁ〜
ちゅーワケで、行き先変更〜
お薬貰いの待ち時間…
レンタル屋さんで時間つぶし。。
5枚で千円期間中に乗せられて
5枚で千円借りて来たー♪
aikoサンのまとめ1と、
ゆずの新しいのは全部借りられちゃってて無かったよぉー
前から何となく好きで、CSでPV撮って聴いている
flumpoolをまとめて借りてきたー
好きな感じの音
いっぱい見つかるといいな。
えいたーさんは、
他にどんなアーティストさん聴くのかなぁ?
今日は風が強いね。
うぅぅぅぅーん。。。
強いなマンU。
シャルケにとって
厳しい試合展開となってしまいましたね。
悔しいー(>_<)
おはおは〜
眠いけど起きれたよ〜
いよいよKICKOFF☆
楽しみまーす。
今朝、
布団を畳もうとした瞬間に
グキッ・・・・・
ヤバーーーって、一瞬思ったけど、動けるし、
大したことないかなーって思ったんだけど・・
徐々に痛みが増しているような。。。(>_<)
これがギックリ腰ってやつかいのぉ〜。。。
痛いよぉー。。
参ったな。こりゃ。
さっき、
「その顔を見てみたい」を見ていたら
錦戸さんの名前が出てきてギックリぃ〜!!!
・・・じゃない。笑。
ビックリぃ〜☆
白馬に乗った王子様の顔はどんな顔か?談義で
「関ジャニ∞の錦戸くん」の名前があがってた。(ふふふ)
残念そうな よこちょの、
お約束リアクションが可愛い。
寧ろ、私は、
横山さんの方が王子様顔だと思うけど。^^
亮ちゃんは、なんだろー?
・・・王様?俺様?錦戸様?笑。
いや、でも、
時々“少女マンガキャラビジュ”魅せるからなぁ〜(きゅん)
やっぱ、王子様かなん?
って、そんな妄想はどーでもいいわねん。^^;
腰も、脳内も痛いわねん。
さてさて、
今日はいよいよCL準決勝 1st leg
【シャルケ×マンチェスターU】です!!!
仮眠をとって生観戦しまーす。
ドキドキドキ。。。
頑張れシャルケ!
昨夜は後半戦の途中でウトウト…
意識半分観戦になってしまった〜
結果、0‐1で負けてしまって残念だったけど、
結果…出場の無かった試合でも
右サイド内田篤人の存在が証明された試合でもあったのかな?
なんて思ってみたりなんかして…^^
今日は朝からサッカー当番。
おかげで花粉を大量摂取。
かいかいのぶひぶひなう。。(>_<)
でも、これでしばらく順番回って来ないかな?
ジャニゴトと重ならないかヒヤヒヤしちゃうのよ。
よこちゃんも、まるちゃんも、
意味深な言葉を発信するから
これって何気に予告なの?
なんて期待が膨らんでみたりしゃうのよ。
でもみんな忙しいもんね。
きっともう少し先だよね?
そう言えば、24時間テレビのランナーも決まったそうで…
徳光さんて。
大丈夫かな?
エイトのみんなもそれぞれの企画があるんだろうな。
亮ちゃんのダーツの旅…また見たいな。
CMのあのヤスの手話、良いよね。
あったかくて…好きなんだ〜。
今日はBig Boyに行ってきました〜☆
亮ちゃんの帰れま10。
いつやるかな〜?
見れるかな?
見たいよー
そうそう。
「マルモのおきて」を見ました。
おもしろかったー。
福ちゃん、頑張ってるね。
福ちゃん見ると、どうしても安兵衛さんがよぎっちゃう脳内ですけども。^^
亮ちゃんも、今は他の子のお父さんなんだけど…
やっぱり、やとぅべぇーさんと友也殿の関係は特別なのです。
私の中で。
あれー
何だか話題がとっ散らかって着地不能〜^^;
着地しないまんま
逃げちゃぉ〜ε=ε=┏( ・_・)┛
前半終了 0‐1
惜しい場面は何度もあったんだけどな。
ラウール様様
神業で今日もキメテクレー
拍手と口笛を浴びる
今日のノイアーだけれども…
私は拍手を送りたい。。
前半終了後、
ノイアーを迎えるうっちーの姿が印象的でした。
えぇぇぇぇーーーっっ!!!
うっちーが出ない。。。
CLに向けての温存ならば
仕方ないね。。
頑張れシャルケ〜☆
やっと来た〜☆
ジャケ写見てるだけでも
シアワセ気分になれちゃうから
すごいよね〜∞∞∞∞∞∞∞