入会。

入会。

ぬぅぬぅぬぅ〜!!

聞き覚えのある歌声ぇ〜

まさに、今日
ダウンロードした歌声だわぁ〜


初めて観たよ〜

 ♪入会〜にゅうかい〜





捕獲がんばるど〜

4ヶ月@犬

まーじーでぇー!!!

え、え、、そういう展開!?

いつの間に。。(*ノ▽ノ)キャ


あたしも身篭りたうぃ〜っっっ。

てか、
『やったぁっ』の“ニヤッ”で身篭ったわん☆(≧∇≦)


やばやば。(≧∇≦)




まこちゃん感動シーンにうるるんしながら、
部屋着パパシーンに激萌えしちゃいましたけど。


いやーん。
お家パパ亮…かなり好き。

やばやば。(≧∇≦)



来週も山あり谷ありみたいだね。

絶叫マシーン級の心拍数…間違いなしだわ〜




あうぅぅぅ〜
助けておくんなまし。
錦戸様ぁ〜
音楽。

音楽。

腰は大丈夫なよーな?
痛いよな?

病院に行って来ようかと思ったけれど
そういや、息子っちのお薬がもうすぐ無くなるんだったぁ〜
そーだったぁ〜


ちゅーワケで、行き先変更〜

お薬貰いの待ち時間…
レンタル屋さんで時間つぶし。。


5枚で千円期間中に乗せられて
5枚で千円借りて来たー♪

aikoサンのまとめ1と、
ゆずの新しいのは全部借りられちゃってて無かったよぉー

前から何となく好きで、CSでPV撮って聴いている
flumpoolをまとめて借りてきたー

好きな感じの音
いっぱい見つかるといいな。


えいたーさんは、
他にどんなアーティストさん聴くのかなぁ?




今日は風が強いね。
0‐2

0‐2

うぅぅぅぅーん。。。

強いなマンU。



シャルケにとって
厳しい試合展開となってしまいましたね。


悔しいー(>_<)

痛っ!

今朝、
布団を畳もうとした瞬間に
グキッ・・・・・

ヤバーーーって、一瞬思ったけど、動けるし、
大したことないかなーって思ったんだけど・・
徐々に痛みが増しているような。。。(>_<)

これがギックリ腰ってやつかいのぉ〜。。。
痛いよぉー。。

参ったな。こりゃ。




さっき、
「その顔を見てみたい」を見ていたら
錦戸さんの名前が出てきてギックリぃ〜!!!
・・・じゃない。笑。
ビックリぃ〜☆

白馬に乗った王子様の顔はどんな顔か?談義で
「関ジャニ∞の錦戸くん」の名前があがってた。(ふふふ)

残念そうな よこちょの、
お約束リアクションが可愛い。

寧ろ、私は、
横山さんの方が王子様顔だと思うけど。^^

亮ちゃんは、なんだろー?
・・・王様?俺様?錦戸様?笑。


いや、でも、
時々“少女マンガキャラビジュ”魅せるからなぁ〜(きゅん)
やっぱ、王子様かなん?

って、そんな妄想はどーでもいいわねん。^^;
腰も、脳内も痛いわねん。




さてさて、
今日はいよいよCL準決勝 1st leg
【シャルケ×マンチェスターU】です!!!

仮眠をとって生観戦しまーす。
ドキドキドキ。。。


頑張れシャルケ!
日記。

日記。

昨夜は後半戦の途中でウトウト…
意識半分観戦になってしまった〜

結果、0‐1で負けてしまって残念だったけど、
結果…出場の無かった試合でも
右サイド内田篤人の存在が証明された試合でもあったのかな?
なんて思ってみたりなんかして…^^



今日は朝からサッカー当番。
おかげで花粉を大量摂取。
かいかいのぶひぶひなう。。(>_<)

でも、これでしばらく順番回って来ないかな?
ジャニゴトと重ならないかヒヤヒヤしちゃうのよ。


よこちゃんも、まるちゃんも、
意味深な言葉を発信するから
これって何気に予告なの?
なんて期待が膨らんでみたりしゃうのよ。

でもみんな忙しいもんね。
きっともう少し先だよね?


そう言えば、24時間テレビのランナーも決まったそうで…
徳光さんて。
大丈夫かな?

エイトのみんなもそれぞれの企画があるんだろうな。
亮ちゃんのダーツの旅…また見たいな。

CMのあのヤスの手話、良いよね。
あったかくて…好きなんだ〜。



今日はBig Boyに行ってきました〜☆

亮ちゃんの帰れま10。
いつやるかな〜?
見れるかな?
見たいよー


そうそう。
「マルモのおきて」を見ました。
おもしろかったー。
福ちゃん、頑張ってるね。

福ちゃん見ると、どうしても安兵衛さんがよぎっちゃう脳内ですけども。^^
亮ちゃんも、今は他の子のお父さんなんだけど…
やっぱり、やとぅべぇーさんと友也殿の関係は特別なのです。
私の中で。



あれー
何だか話題がとっ散らかって着地不能〜^^;


着地しないまんま
逃げちゃぉ〜ε=ε=┏( ・_・)┛

前半。

前半終了 0‐1


惜しい場面は何度もあったんだけどな。


ラウール様様
神業で今日もキメテクレー



拍手と口笛を浴びる
今日のノイアーだけれども…
私は拍手を送りたい。。





前半終了後、
ノイアーを迎えるうっちーの姿が印象的でした。
アニメ盤。

アニメ盤。

やっと来た〜☆



ジャケ写見てるだけでも
シアワセ気分になれちゃうから
すごいよね〜∞∞∞∞∞∞∞

NEW ENTRIES

もうひとつのNote展覧会(05.24)
SCENT OF NOTE(05.08)
インライとメール(07.14)
17LIVE(07.10)
ジンクスとツキノハナシ(07.09)
イギリス(07.09)
No Return(07.07)
GLITTER(07.05)
Note LIVE TOUR 2021(07.04)
2020年最後の日。(12.31)

TAGS

8EST CL NA NEWS TUBE flower fuka-fuka ここに ちょんまげぷりん キスマイ シャルケ ジョーカー テゴマス ブンデス モスバーガー 安兵衛 安兵衛さん 横山裕 関ジャニ∞ 関パニ 玉森裕太 錦戸亮 鹿島アントラーズ 春畑道哉 赤西仁 代表戦 大倉忠義 大野智 内田篤人 内博貴 二宮和也

ARCHIVES

RSS

RSS