間もなく停電。
終わるまで消えないでぇぇぇ〜(>_<)
わ、わ、わ、わ、わっっ!!!
(゜∀゜;ノ)ノ
どうなっているんだ!?
関ジャニ∞!!!
嬉しいお知らせ
てんこ盛りですねっ☆
追いつけるように
呼吸整えておかなくちゃ。
幸せになれる…
と言われているらしい
幻の“盲腸コアラちゃん”
息子っち発見なう。
今日の
ちょっと嬉しい
出来事。
“ふんわり”とした
優しい笑顔に包まれたら
なんだかすごく
ほっとした。
ありがとう。
亮ちゃん。
玉ちゃん
お誕生日おめでとう。
玉ちゃんの未来が
光り輝きますように…。
そして、その輝きで
私たちに光を注いでくださいね。
21歳
おめでとう。
へっくしょっん!!!
おはようございます。
ズルズルの朝です。。。( ̄ii ̄)
ただ今のティッシュの箱は
ヤスダ色。
ふふふ。
カラフルなティッシュの箱を見る度に
メンバーの顔が思い浮かぶのは
エイトヲタの宿命?なのでしょうか?笑。
昨夜は、嵐さん観ながら寝オチしてしまった。
石原さとみちゃんは、
誰を彼氏ナンバーワンに選んだのだろー(-.-)zzZ
スポーツニュースも見逃した…
うっちーインタビューあったかな?
あ゛ーー
耳鼻科行ってこようかな〜
混んでるだろうな〜
潤いティッシュ
買ってこよ〜( ̄ii ̄)
3-1
ヤッターO(≧∇≦)o
勝った〜O(≧∇≦)o
もう、変な汗かいたよぉ〜
余韻に浸っていたいけど、
朝の仕度をしなくては〜
追いついたぁーっ(≧∇≦)!!!!!
おはおは〜♪
早起きの朝です。
意識朦朧としてたけど
同点ゴールで目が覚めた〜(゜∇゜)
後半もがんばれー!!!!!