わお〜っ☆
亮ちゅわん♪♪♪
なんか
『咲桜』って呼ばれたみたいな錯覚で
浮かれちまったっすぅぅ〜(≧∇≦)
そしてまた…
よそ様のブログで
にしやんの動きを探るのであった。
ふふふ。。
たまりにたまった雑誌を
いよいよどうにかしなくては(>_<)
ってな思いが突然めぐり、買ってみた。
果して
やる気は起きるのだろうか〜???( ̄∀ ̄)???
なにげに
シゲさんのドラマを。
シゲさんの俳優業って
なにげに好きよ。
歌って踊るシゲさんよりも
演じてるシゲさんの方が
イケてる度増すと思うんだけど…
どうかしら?
もっと沢山
演じるお仕事来るといいのにね。。
なにげに見てたのに
すっかり見入ってしまったわ。
お爺ちゃんの優しさに
うるるるぅぅ〜(ノ△T)
なにげない日常の中にある小さな幸せや
身近にある優しさを
見失っちゃいけないね。。
ところで、これ。
一年半前?のシゲさんなんだっけ?
シゲさんは
イマイズコ?
あわわぁぁぁ〜(°□°;)
カーテン開けたら
まさかの雪の朝〜( ̄○ ̄;)
さむぅ〜い(>_<)
おはおは〜
昨夜は、シュツットガルトvsシャルケ観戦中に
寝てしまったぁ〜
最近めっきり
夜更かし出来なくなってますぅ〜
そして、たちょまるコンビに
癒される朝。
このツーショット好きなのね〜(o^∀^o)