わおっ☆
玉ちゃん!!!
慎吾ちゃんのドラマだったのねん。
てっきり、
あっちのドラマだと思ってましたわ〜( ̄∀ ̄)
楽しみが
またひとつ確定☆
小出しにされる
パッチコン映像で
テンション上がってしまうのよん♪
こんなん見せられたら、
早く見たくなるじゃないのよ〜ん!!!!!
昨夜の鉄棒仕分けnow。
むふふ。
アップのお顔が
かわゆぅぅぅ↑↑
そして、
亮ちゃん選手の
おパンツ見えたnowぅぅ〜(≧∇≦)♪
もちのろんで
スロー再生しちゃうにゃう♪(≧∇≦)
後ろでコソっと
ニヤつく顔が好き。(≧m≦)
残量わずかだっていうのに、
予約がいっぱいだよぉ〜
同じ時間帯に、観たい番組がいっぱいあって
録りきれぬぅ〜(>_<)
朝から笑えるぅ〜〜〜(≧∇≦)
元気もらいました!!!
行ってきます。
保護者会から帰宅して
腹ごしらえnow
夕飯作るの
面倒now。。。
きゃお!!!
見れた〜(≧∇≦)♪♪♪
わんこよりかわゆい
にしきどしゃん(≧∇≦)
息子ちゃん続々発熱
→インフルエンザ。
そして私も
感染チュウ。
ちょぉ〜ツライ。。(ノд-。)
そんな間に、
亮ちゃんとたっちょんの
ドラマが決まったのだとか〜
きゃお♪きゃお〜♪(≧∇≦)
なのにワイドショー
すっかり見忘れた。。。
てか、ぐったり爆睡だった。。。
もう。
踏んだり蹴ったりだわ。(ノ△T)
しょぼーん。
今井さんの歌。
昔よく聴いてたな〜
好きな曲。
いっぱいあるけど、
【オレンジの河】っていう曲が
好きだったなぁ。
夜の高速に乗ると、
今でもこの曲が脳内に流れるの〜
話しは変わるけど、
高嶋さん…きょわいよねぇぇ〜
ほんとはいい人って分かっていても
きょわいよねぇぇ〜
宗佑級に、きょわいよねぇぇ〜
錦戸くんも
世の中的にはそう思われてたんだろうなぁ…
って思うとさ。。
亮ちゃんって凄い役を演じ切ったんだなぁ〜って
つくづく思っちゃうよ〜☆