巨人とタタカウと言えば…
これ。
歴代のレンジャーが出てくるとかで、
面白そうだったから…
数年振りに
戦隊モノを見てみたよ〜
写メる よっしー
嫌がる うっちー
なんだい!?
このイチャこら模様。
かわゆぅ〜(≧∇≦)
冷静に、穏やかに語るうっちー。
そんなとこも すとらいく☆(≧ω≦)
昨夜のGoing!の素敵な企画〜☆
見応えたっぷりでした〜♪
突っ込まれる うっちー →→→
笑””
どんだけ巨人と闘ってんだよぉぉ〜(≧∇≦)
↑惜しぃーーーーっ!!!
惜しすぎる錦戸さん。
しかし、
このマイクを外すとこがーーー
むちゃかわ〜(≧∇≦)
縦ノリかわゆ〜(≧∇≦)
素人さんみたいに歌う
にちきどさんが、
かわゆすぎてたまらーん!!!(≧∇≦)
そいで、
ちょいちょい甘いボイスになるんだよぉぉ〜(≧∇≦)
たまらんよ
これ
もぉ〜
たまらん(≧∇≦)
もぉ、もぉ、
かわゆぅぅぅぅぅ〜(≧∇≦)
こ〜れぞ魔性のリズムぅ〜♪
息子ちゃん。
お熱でダウン。(>_<)
インフルエンザではなかったけれども〜
次々とうつらないことを祈るわぁぁ。。
J系の信五さん→→→
未公開でも弄られてます。笑”
さてと。
仮面舞踏会な亮ちん見よーかにゃん♪(≧∇≦)
ちょっと、ちょっと、
これ、どうしませう?
やっぱり
特典な亮ちゃんも
鮮明な亮ちゃんも
外せないよねぇぇ〜
初回DVDと通常Blu-rayコースかなぁ〜
悩むよね〜
この歌いいね☆
サビのハーモニーが
すごく好き♪♪
私、原曲を知らなくって…
手越さんと増田さんの歌声で知りました。
今日はMステだねー
仁さんも出るねー
仁さん大丈夫かな?
色んな意味で緊張するわ。( ̄∀ ̄;)
亮ちゃんが歌う姿も
早くみたいぃー。