ふふふ。
結局…申し込んでしまった☆(≧∇≦)
スカパー。
チューナーが届くまで
一週間もかかるらしい。。(≧ε≦)
早くみたい。
今日ね。
DVD-Rを買いに家電屋さんに行ったんだけど…
そのついでに、スカパーのあれこれを
ちょいと聞いてみたらさ…
あたしの方が詳しかったっていう。(;∇;)
なんの相談相手にもなんねーよ。( ̄∀ ̄)
みたいなね。
てなわけで、
もぉーあれこれ悩んでないで、
先に進んでしまえぇぇぇーーっっ!!!!
ってなったわけです。
石橋を叩きすぎる悪いクセ…
少しは克服したいと思うのさ。笑。
あ。
上のパンフは、
4番組同時録画のDIGA。
CM見て素敵ぃ〜(゜∀゜;ノ)ノ
って思ったのよ〜これ。
ほら。
クリステルさんが呼んでるわ〜〜〜〜☆”
買えないけど。笑。
そうそう、
これ。
気になるわー
どんなコラボになるのかな?
ちょっと楽しみ☆
こやつの仕組みに
脳みそがウニウ二。。
そんな今日この頃。
BJ。
久しぶりに聴いた。
やっぱり、すごく好きだなぁ。。
この曲。
パッチコンのDVDの発売が、
3/30に決まったんだねー!!!
見れなかった色々も見ることが出来るみたいで、
楽しみだな〜♪
作りたいと思う亮ちゃんが…
レシピを検索しちゃう亮ちゃんが…
可愛いにゃ♪
頭にタオル巻き巻きして
湯切りする亮ちゃん…
妄想チュウ☆
ラーメン屋の店主役…
むふっ♪( ̄∀ ̄)
似合いそう。。
60秒バージョンが
流れるのだとかで
張り込みチュウ☆
そして、わたくし。
張り込み中のただよっちゃんが
めっちゃツボ。((o(>▽<)o))
これ。
もうずっと…
昨年末くらいから
気になってるんですけども。
200袋って。
やっぱ悩むよねー( ̄∀ ̄)
きゃは〜(≧∇≦)
なんじゃこれ!!!
かわいいーーー(≧∇≦)
テレビでは
まだ出会えておりませぬ。
サイトオープン
待機チュウ∞