ぢがれだぁ〜
ウデイタイ。
筋肉痛は
明後日か!?(爆)
ってなわけで
目がさめたら“雪国”デス。。
車庫前がえらいこっちゃだよ( ̄○ ̄;)
雪かきせねば〜(≧ε≦)
皆さんも
足元には気をつけて…
ひぃぃ〜(゜∀゜;ノ)ノ
なんだか凄い降って来たぞーー
ちゃむい。。(>_<)
いやん。
もぉー
いちいちカワイイ(≧∇≦)
薄らヒゲも
萌ゆ〜( ̄∀ ̄)
そして、
ゲレンデにいる姿を
想像してみたりなんかして。( ̄∀ ̄)♪
頑張って
夜更かしなう。
スカパー無料で
シャルケなう。
吉田氏のブログと共に
最近チェックしている槙野氏の呟き。
その呟きに〜
まさかまさかの
あの人たちがーっ!!!
まさかまさかの
6人組だっちとはっ!!!(≧∇≦)笑”
懐かしくって、
楽しかった〜☆
自分のジャニ歴を
シミジミ実感〜(≧m≦)
そして これからも続いてゆく歴史に
乾杯☆(≧∇≦)☆