そして、
嬉しいお知らせ。
5月に
CDデビュー!!!!!!!
おめでとう☆
お友達に誘っていただき、
行ってきました〜☆
お久しぶりの
生玉ちゃん。
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
カワユスでした♪(≧∇≦)
パワー満タン注入です☆
きゃはははは!!!
面白かったーっっ☆(≧∇≦)
やっぱり全員揃うと
最強の面白さ☆(≧∇≦)
おなきゃイタイ。(;∇;)ノ
今日も雪の朝。
なのでサッカーは中止。
おかげでのんびりな朝。
あいばーてんだーの記憶がない。(-.-)zzZ
お願いランキング見てみよー♪
…って言うね。
むかーし、昔。
聖子ちゃんが歌っていた
「上海倶楽部」っていう曲が、
突然、脳内再生されて
エンドレス。笑。
なんでだー。
懐かしー。
今日は父さんが
お買い上げしてきたなう。
ポテチ
どんだけー
そして
うっちーは
まだ出ない。(≧ε≦)
は…
『いい加減にせーーーいっ!』
でした。
この瞬間のやっさんのお顔が
目に浮かぶ。(≧∇≦)
しかし、
このセリフ…
私も、しょっちゅう
言ってる気がするわ。(^^;)
他にはどんなお言葉があるんだろー?
『ちょんまげぷりん』
数日かけて、
本編以外、見終わりました〜
うん、うん。
うん。
にや、にや。
にや。
いろんな感情が湧いてきて
シアワセな気持ちになりました。
この気持ちは
またゆっくり…
書けたらいいな。って、
思います。
『ジョー』って打ったら
『ジョーカー』って予測変換されましたけどー。笑。
子供っちは雪合戦に出かけました。
さぶっっ(>_<)
お風呂の準備をしたので、
ジョーの特番見てみるなう。