おはよ。
コーヒー派だけど
紅茶にしてみた朝。
生姜の力で
あったまろぉ。。
“風間bot”が、
リアルタイムネタを呟いていて
笑ってしもーた。
(≧m≦)ぷぷぷ
私も毎年参加組。笑。
きゃ〜!!
きゃ〜〜!!
関ジャニ∞の歌声☆
テンション上がるよね〜♪
朝でも完璧フェイスなやまぴーを
見ていたら…
寝起き顔なりょーちゃんに
逢いたくなった☆(≧∇≦)
マルバートは観に行けないから…
映画を録画してみよう☆
始まりがあれば
終わりがある。。
分かっちゃいるけど
さみしいねー
毎晩そわそわ覗きに行ったことも
エイト活動の思い出です。
ありがとう。
CLUB∞
おもろー(≧∇≦)
このコンビ
かなりツボです。(≧m≦)ププッ
『うまーっ!!!!』って言う亮ちゃんと
映らなくなる亮ちゃん。笑。
裏事情を探ってしまうぅ〜(≧∇≦)
来週も亮ちゃん。
楽しみぃ♪
そして、
この美しい指が
すきぃ〜☆