勝ったぁぁぁぁーっ!!!!
長友凄すぎー☆
川島神すぎー☆
うっちーも
いっぱい走って頑張ってたねー☆
みんなの闘志が
素晴らしかったよー☆
あぁ
最高に気分が良いわぁぁ↑↑
優勝おめでとう☆☆☆☆
いよいよ始まるよー
ドキドキしてきたよー
みんな頑張ってー!!!
玉ちゃんが出ていて
びつくりぃ〜(゜∀゜;ノ)ノ
まさかのザクリッチCMにも
びつくりしてもーたですけども( ̄∀ ̄)
中丸っちと並ぶと
丸顔増して見える玉森さん。( ´艸`)
今年はまた更に
活躍の場を広げるのかな?
今夜も夜更かし☆
楽しみだーっ!!!
頑張れ日本!!!
(ノ ̄▽ ̄)ノ 頑張れ!!うっちぃ〜♪
珍しく、
リアルタイムな情報で届きましたね〜笑。
そうよ。亮ちゃん!!
ドームにしか行けなかった私は、
ユニット曲を聴かせてもっていないのよん。泣。
気にしてくれているのなら、
いつの日か…
見れなかった私たちにも
披露してね。
とりあえず
編集終了ぉ〜。
ちかれた。。。
ちゃんと60チャプターあるから
無事に60パターン撮れたっぽい。
CMだけで15分て…
すごぉぉー☆
あんどろいどえーゆー。
どうなんだろうか?
ちょっと気になる〜
なにやらauな嵐さんCMが、
スゴイことになってるらすぃ〜
とりあえず
スペシャを8時間
録画してみちゃう私ですけども。笑。
おぉーっ!!
ほんとに色んなバージョンが
流れてくるよ〜(゜∀゜;ノ)ノ
すご〜☆
ひゃ〜
ドキドキ。ヒヤヒヤ。
しっぱなしだったわ〜
PK。川島凄かったー☆
はぁ。。
良かった。良かった。
決勝進出
おめでとう!!!!!