年末のテレビ誌。
ちょぉぉぉー悩んで
やっと買いました。笑。
オリスタには
5日前の亮ちゃん。
よみがえるねぇ〜。
赤パンのトナカイさん☆(≧∇≦)
相葉ちゃん。
お誕生日おめでとう☆
28歳の相葉ちゃんも
朗らかなオーラ全開で
ほっこりな時間を
届けてくださいね。
相葉ちゃんの笑い声を聞くだけで
すんごい笑ってしまうのよ。
ほんと楽しそーで
伝染笑いしちゃうのよ。笑。
たっちょんの高笑いと
似た波動。←幸笑
もしや、グリーンな波動!?
なのかな〜
28歳の一年も
笑顔で溢れる日々となりますように…。
中断しつつ
DISC2まで
チェキラッチョ☆☆
カッコいいーーー(ドキドキ)
カッコいい〜〜〜(うっとり)
カッコいい〜〜〜(キュンキュン)
と…
再生中、何度呟いたことでしょー(≧∇≦)
桃色のため息しか出ないですぅ〜
独りきゃお♪きゃお♪中ぅ〜(≧∇≦)
このピンクの亮ちゃん
大好きなのです。
シークレットな亮ちゃんも
たまらんねぇ〜(≧∇≦)
錦戸アングル
ぷりーーーーずっ!!!
懐かしき再放送。
『明日があるから』で
私の心に火がついて…
福山フィーバーしてた頃。
タバコを吹かす悪ましゃが
ちょっぴりACE様とダブります。(≧∇≦)
いや、いや。
ACE様の方が悪っっっそーだな。笑”
しかし、
色んな意味、時代だわぁ〜
どひゃどひゃ(゜∀゜;ノ)ノ
唯一変わらないのは、
福山雅治のカッコよさ☆
この笑顔が
たまりませんのねん。(≧∇≦)
まんまと
転がされてしまうのねん。(≧∇≦)
いやはや
明日はフラゲ日っすよ!!!
目まぐるしいっすよ!!!
ニシキドゴト。
あまぞぉーさんからは
発送メールが来ないので、
私はもうちょっと
オアズケかなぁ。。
想い出いっぱいの
青亮ちゃん。
楽しみだなぁ☆