どーーーーんっ!!!
これでも今回は
頑張って我慢したのですけども…
ふふっ。。( ̄∀ ̄)
そうか、
そうか。
そうなのか…
今度のセッションは
全員ではないのね〜〜〜
今日は
夜バージョンを。
エイトカラーに
変わる文字。
これは
イエローバージョンですねん☆
ただいまなう。
関ジャニ∞王国
楽しんできました♪
とりあえず
夕食なう。
熱唱おじゃまっ子が寝てる間に…☆
ゆっくり、じっくり、
お一人様鑑賞してきます♪
夕飯は
旦那待ち〜
ギョーザは
焼き待ち〜
わたしは
亮ちゃん待ち〜
あ。
ゆずだ!
悠仁さんの
顔が好き〜
母さんの優しさが、沁みましたぁぁ。。
フリーター、イエヲカウ。
登場人物それぞれに、自分の気持ちが少しずつ重なるから
いろんな事を考えさせられます。このドラマ。
さて、どんな最終話を迎えるのかな?
楽しみです。
今年もまたまた…
ご招待いただけなかったので、
お家でまったり
年越しどすえ。
楽しみだに。