このところ。
ひたすら、
HDDのお掃除をしておりまっすー。
メディアに焼いても
完全消去に躊躇う私。
えーーーっい!!!
ってね。
いつも気合いで
消去っす。笑。
おはおはりょ。
雨の朝です。。。
ZEROりながら
またまた寝落ちしてました。
さむ。
ねむ。
テレビでは
岡田くんが
ずーむいん!!(・o・)ノ
ってやってますぅ。
今年何回になるのかな?
記録更新がむばって〜笑。
おはおは〜
青緑さんと
姫路なう。
章ちゃんビジュ。
かわゆー☆
そういえば…
朝から何も食べていなかった。と、
たった今気付いた。
亮ちゃんゴトにアタフタすると
空腹にも気付かないって…
どんだけ。笑。
ところでさ、
『はだかんぼー』て。
どんな歌なんだろーか?
めちゃくちゃ気になるわ〜〜〜
宙に浮かんだ暴れん坊が
壊れてまっすー( ̄∀ ̄)
かわいいぜぇー(≧∇≦)
可愛すぎるぅー(≧∇≦)
ツボすぎるぅー(≧∇≦)
やんちゃな亮ちゃん。
たまらんな〜(はーと)
夏の日亮ちゃん。
青い亮ちゃん。
すでにもう
懐かしい。
♪こいよ〜こいよ〜
恋のABO〜
のとこの
亮ちゃんの手の動きが
やっぱり好きだなぁ〜
と
オモウ朝。
スマスマを観ながら、
寝落ちしてました。
キャスター翔さんの記憶は
ZEROぉ〜
変な時間に目が覚めて、
もう一度寝ようか、
起きちゃおうかと、
うだうだ中。
おっ!やまぴーサン。
久しぶりに更新されてるね★
けーちゃんも、
東京公演を無事に終えたんだね。
お疲れさまでした★
皆、それぞれの場所で
頑張っているね。
NEWSくん。
次に集合出来るのは
いつ頃になるのかな?
そういえば、亮ちゃん。
新しく買ったカメラの使い方を、
電話でシゲに教えてもらったんだってね。@ドル誌
専門用語ばっかりでよく解らなかった…
っていうオチ付きエピソード。笑。
でも、そう言いながら
ほんとはちゃんと解ったんでしょーって、
思ってるんですけど…私。笑。
この、物知りさん同士から
繰り広げられるエピソード
なんかいいよねー。
亮ちゃんが見た景色。
亮ちゃんのアングル。
どんなだろぉ…。
みてみたい。
さて。
もういっかい寝ようかな。
12月ですねー
まだ年賀状も買ってないですけどもー
大掃除は早めにがんばろうかな〜?って思ってますけどもー
きっと思ってるだけだと思いますけどもー
今朝の芸能にゅーすで、丸ちゃんを見ました。
舞台の制作発表で。
緊張してる感が伝わってきたけど、
その緊張の中でも、やわらかーな何かを発する丸ちゃんが素敵でした。
よこちょのグレープトークエピソード。
その現場が目に浮かんで、なんだか ほっこりしましたよ。
日記もジーン。
丸ちゃんの“一歩ずつ”から生まれる
その先の関ジャニ∞に、
わくわくしててもいいですか?
なんだか想像つかないなぁ。
どんな関ジャニ∞になっていて、
どんな私がいるんだろう。。