今日は
グッズを買いに
ドームへ。
明日は、
今年最後の
嵐さん。
楽しみです☆
ぽちっとな♪
北海道の亮ちゃん。
予約完亮☆
私にとっては
いちばん、おにゅ〜な、にしきどさん。(≧∇≦)
楽しみでやんす♪
LIVEコンの亮ちゃんも
超特急で予約済み♪
だんしんぐで、しーくれっとな、にしきどさん。(≧∇≦)
楽しみでごあす♪
あれ?あれれ?
LIVEコンってなんだかヘンな
ネーミングだね。。笑”
LIVEなのか?
コンサートなのか?
どーなのか?笑”
まぁ、いいか。
あの日のキラキラ亮ちゃんに…
早く早く逢いたいな。。
オレンジさんと
ナスさんしか
付いていないーっ!!!!!!!(°□°;)
コンプせよ。
てぇ〜
これ。
なに?なに?
新CM。
まだ見てないにょ。
6バージョン
あるのかにゃ?
ポスターも
見に行きたいけど
行けるかにゃ?
眠れないから
iPod。
真夜中に、
選んだのは
また大ちゃん。
ここ数日、
亮ちゃんの歌声は
聴いていない。
聴く勇気が
今はない。
オリジナルカラオケ
with NEWS
お宝的ハモ声が
キュンツボ♪(≧∇≦)
ついつい、
コーヒーばかり飲んでしまうので、
ココアなう。
エイトレンジャー
with
マジレンジャー
笑。
そして電話は
繋がらない。
もうすぐ
25才の亮ちゃんと
さようなら。
いっぱいいっぱい
ありがとう。
大好きでした。
25才の
錦戸さん。
にゅーすな
りょーちゃん
おかいあげ♪
通常盤は
予約分で完売ですって。
あれまー(゜∀゜;ノ)ノ
ですわねん。
あまぞんさんで
ぽちろーかしらねん。
ほんと〜だ☆
『って!!!!!!!』
って、言ってるのって
亮ちゃんだったんだね☆
私、フツーに
章ちゃんなんだと思ってた。
あんな弾けた声出す亮ちゃん
想像出来ないな。笑”
“生『って!!!!!!!』”
聴いたら、見たら…
ちょぉヤバそー(≧∇≦)