今頃かいっ!!!
って、突っ込まれそうな
お買い上げの品々。
4ヶ月振りに買ってしまった
$誌どサン♪♪
ぴあのエイトさんたちは
オモロすぎ!!!(≧∇≦)
文字だけなのに、横っ腹痛いって…
どんだけっっ(≧m≦)
やっと
やっとで
にしきどさん♪(≧∇≦)
かわゆすぎる
この体勢
このコンビ☆☆
来週が
楽しみ♪
噛みつくN氏。
(≧m≦)ぷぷっ。
かわゆ。
来週が楽しみ☆
亮ちゃんが歌う
【アゲハ蝶】
聴いてみたいっ。。 (*´∇`人)
深夜の日テレさんで、
【music.jpの唄】のCM
捕まえたー☆
合唱するエイトさんが
可愛らしい。。( ´艸`)
サイトの写真がカッコイイー☆
CM。
捕獲できるかな。
亮ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ん。。。
それでも。
わたしは。
ダイスキなのデス!!!
ふははははっっ。。( ̄▽ ̄;)
店頭の抽選会を取るか
密林の値引率を取るか
散々悩み…
やはりそこは
確実にフラゲが出来る店頭に軍配が。
エースさんの…ムフフっぷり。
早く見たいっっ♪(≧∇≦)