レンタルショップに行ったら、
アニマジがかかったぁ〜♪
こっそりドキドキする母さんの横で、
歌い出す息子。
発売前の曲を
店内でノリノリで歌うのは
ヤメテクレー(汗)
ヲタ丸出しですからっ。。( ̄∀ ̄)
昨夜見た
テレビの中の斉藤さんが
素敵な歌声を聴かせてくれたので
再生したくなりました。
プレミアムな亮ちゃんを…。
やっぱり最強だよね。
この亮ちゃん。
この色気は何だろう?
…それは近頃
いつもオモウことではあるけれど…
斉藤さんと並ぶ
ちっちゃい亮ちゃんも
かなりツボ。
シク、シク、シック…
あぅぅっっ。
ヤバイモードだな。
この感じ。
我が家の場合…
亮ちゃんに
もたれ掛かる
亮ちゃん。
ですけども。(はーと)
初めて作ってみた。
栗の渋皮煮。
まだまだ修行が必要
でんがな。
きゃお。
きゃお。
きゃおぉぉーーっ!!!
えーすさまぁぁぁぁ〜☆(≧∇≦)
うぅぅぅ。。
この
少女マンガビジュ…
ツボすぎるぅっ!!
時折
覗かせてくれる
亮ちゃんの
そんな想いが
ズンっと。
胸に響く
私も。
もっともっと
たくさんの人たちに
知って欲しい…
関ジャニ∞の
多彩さを。
オリスタ
買いに行ってこよ♪
久しぶりに
見たくなった
食わず嫌いの
りょうちゃん。
可愛くって
にやけるぅ。