今回のアルバムは
初回盤のみの購入だったんだけど…
おまけに釣られて
コンサート会場で
あれま、結局お買い上げ。(≧∇≦)
Forever…
大好きな曲だから
いいのさ。
いいのさ。
おまけのカードは
NEWSメンバーの携帯フラッシュと
メッセージ動画がダウンロード出来る
っていうもの。
だけど
亮ちゃんは、喋ってなかったな!?
( ̄∀ ̄)ぷは。
頷いてたな。
( ̄∀ ̄)ぷは。
手振ってたな。
(≧∇≦)きゅは。
しかし画面が
ちっさいな。
( ̄∀ ̄)ふはは。
今回のグッズで
買ったものたち。
写真とポスターは
がまんしたのさ。
でも
写真は買えば良かったなと
ちと後悔。
待受にしていた
パッチのスモーキングエースが
子供たちに
どえらい不評なので…(笑)
パンフの中の
おめめ瞑って歌ってる
横顔亮ちゃんにかえました。
今日は安兵衛さんに
会いに行って来ました。
もうすぐお別れだと思うと
寂しいよ。
ホンモノの亮ちゃんに
逢ったばかりだからかな?
今日は“あのシーン”で
ちょっぴりジェラシー
やとぅべぇぃすぅわぁ〜んっ!!!
ぷりんは
どぉぅとぅるんだよぉぉぉぉ〜っ!!!
fuka-fukaで
気持ちいい♪
カウコン∞ブランケットが
大活躍の季節です。
気持ちよくって
取り合いです。。^^;
また1枚
増えた
亮ちゃんウチワ。
また1つ
増えた
亮ちゃんとの思い出。
楽しかったな。
ありがとう。
目の前で起きている
現実が、
夢みたいで
信じられなかった。。
あぁぁぁぁ…
もぉぉーーー
亮ちゃんが
すきです。
初日♪
行って来ました〜
七変化する亮ちゃんに
魅せられた3時間…
シアワセでした♪
鮮明なにしやんを
ガン見するために…
久しぶりに
タンパクを
除去しちゃうのさ。
まさに
『太陽のナミダ』…
そんな天気ですね。
肌寒ぅ〜ぃ。。
明後日のドームに向けて、
ぱーてぃー再生なう。
やっぱ
カッコイイなぁ〜。
にしきどさん☆(≧∇≦)
こちらも…
やっと、
再生。
ご機嫌な
にゅうすのにしやんが
いっぱいだぁ〜♪
かわいぃ〜のぉぅ〜。