やっと。
やっと。
一回目の再生中♪
今日から京セラですね。
亮ちゃん。
がんばって☆
退屈な今日に色を加えて、
憂鬱な明日に魔法をかけるひと。
にのちゃんと
まるちゃん。
賑やかな現場になりそうだねっ♪♪
JOKERの後も
楽しみな夜になりそうです☆
って…
えーーーーーっ!!!
横尾さんの名前がっ!!!
本当に、
スケジュールの都合だったんだね。
ニカちゃんのお知らせも
お待ちしております。
あ!
鑑識官仲間の井上さんのお名前も発見。
引き続き、
ブログちぇきらーですねん。
主題歌は
またまたまたまた
嵐かな???
今日は
安兵衛さんに
会いに行って来ました♪
今日も
安兵衛さんは
素敵でした☆
前売り券が
あと2枚…
いつ行こう。
帰りに、
いつも大行列のラスク屋さんに寄ってみたら、
空いていた。
ラッキー♪
これ。
ホワイトチョコがコーティングされてるやつが
めちゃうまなんだけど、
それは来月からの販売なんですって…
ざんねーん。
涼しくなったら
また買いに行こう。
ひたすら
にらめっこ。
胃が
キリキリ。。
すべては
逢いたい気持ちが
そうさせる。。。
にしやーーーーん!!!!
しんせーどーの
特典ステッカーは
これ。
上から
A
B
通常
他店バージョン
1種類見たけれど
全部で何種類
あるのかな?
嵐@国立
行ってきましたー♪
めちゃめちゃ盛り上がりましたー♪♪
楽しかった〜♪♪♪
やっぱり大野くんの歌声は
心地良くって、心に響きます。
松潤のビジュが
最強でした☆
あー
楽しかったな♪
楽しかった♪
せつなさを連れて来ないワクワクは
純粋に楽しいー
Mラバ見て
再びテンション上がってまーす↑↑
国立には
こやしげまっすー
来てました。
にしやーーーーーん!!!!
と、捜索してみたのは
秘密デス。(にやり)