くぅぅぅぅ〜っ!!!!!
かっけぇぇぇーーーっ!!(≧▽≦)
やふートップにも
錦戸さん♪
明日のWSが
めちゃくちゃ楽しみです。
『にしきどぉーーーっ!!!』
私も呼んでみた。(o ̄ー ̄o)ムフ♪
いやいや。やっぱり・・
『亮ちゃん』デス♪♪
今日はTVぴあを
お買い上げ♪
わんだほーな亮ちゃんも
あろはーな亮ちゃんも
こんがり小麦色☆☆
白タンク姿の二の腕に
きゅん♪
冒険がお休みの朝は…
何だか何かを
忘れているような?
何かが足りない
そんな感覚。
この頃ね。
ちょんぷりサイトの安兵衛さんを見る度に
胸がチクッと痛くなる。。
会いたいと会えないのバランスが
エネルギーになんてならないよ。
今年こそ…
行けるのか!?
当たる気は…
しない。。(-ε-)
うきゃっ♪
わんだふる わーるど!!
ジャケ写UP☆☆☆
Bのピースは誰の影?
通常盤のお洋服がかわゆ〜い♪
ちっちゃくて、よく分らないけど
でも、でも、かわゆ〜い♪
絶対、あの顔で←どの顔よ?
微笑んでるんだろーな。
にゅふふ♪
かわゆー(*´∀`*)
会いに行った∞erさんの言葉も
会いに行けなかった∞erさんの言葉も
みんな。
みんなが、あったかくて
優しい気持になりました。
私は、会いに行くことは出来なかったけれど
ゆうちんの優しさ、あたたかさ…
いっぱい。
いっぱい、受け取りました。
ありがとうね。
ありがとう。
2ヶ月間
お疲れ様でした。