誰だろー?
気になっていた
SHOCKは
内くん。
頑張って。
そんなワケで…
また悩みちゅ〜
いつになったら
買うのだろー?
『ママのために摘んできた♪』
そう想ってくれた気持ちと
摘んでる姿を想像すると…
いやん。
泣けちゃうね。
嬉しかったよ。
ありがとう。
カツーンドーム。
You&J枠で、諦めたのに・・
『あそびにきてね。』って、
玉ちゃんから おてまみが・・。
そんなこと言わないでぇぇぇ〜
心が揺れちゃうわ。。。。。。(o ̄∀ ̄o)どないしよぉ〜
にしきーからの、夏のおてまみ来ないなら
あそびにいっちゃおーかしら?
ご一緒してくれる玉ちゃん好きなあらふぉーさん。
いないかなぁ。。
よこちょの声が聞こえる…
それだけですごく嬉しい。
そして、いよいよ!
∞のお知らせ解禁ですってぇぇ〜っ!!!(≧▽≦)
いや〜ん。
なに?なに?
焦らされてドキドキ…
きゃはははは・・(≧▽≦)
あっちゃんの写真集ってぇ〜
どっくん。
ないすちょいすデス☆笑”
安兵衛さんキッカケで…
始めてみました。
ついったー。
安兵衛さんの呟きが
楽しみでござる。
てか、誰なんだろぉね?
安兵衛さん。笑”