テレビの中から
安兵衛さぁぁぁあ〜ん!!!
\(´∀`)丿
Happy birthday!
慶ちゃん。
最近は黒髪ですね。
every.みてますよ。
慶ちゃんは、茶髪の方が似合うけど^^
頑張ってる姿、素敵だなーって思いながら
身内のような気持ちで見ています。
昨日の"お弁当作り"のお話。
最後のシーンで、思わずほろり。。
親子愛には、近頃めっきり
涙腺が弱い母さんです。^^;
このお仕事を通じて、慶ちゃんが、NEWSが…
また前進する事を楽しみにしています。
素敵な一年になりますように…☆
どこまでが
事実だったのかなんて
分かりっこないけれど…
ついついね。
重ねてしまう…
誰かさん。^^;
そういえば、
今日までだ。
ロクーンじゃないから
悩むのねー。。
でも玉ちゃんに
会いたいなー
だけど単独みちゃったら
物足りないと思うかなー
錦戸ゴトを待ちながら
あれこれ悩んでみたけれど…
相方ちゃんも
おりませぬ。^^;
今回は
見送ろぉー
ずっと好きだったんだぜえぇぇぇ〜♪
今夜のMステは斉藤さん。
わくわくですよ♪
生せっちゃん。
あぁ。あと数週違っていたら…
亮ちゃんとの共演が見れたのに。
残念すぎますぅ。
残念だぁぁぁぁぁ。
でも、一番残念に思ってるのは
亮ちゃんだろぉね。
そぉだよね。
いつか素敵なタイミングが、訪れますように…☆
Mステブログがおもしろい。
斉藤さんと、ましゃ兄さんのトークの共通点って…
思い浮かびませんよ。
ひとつしか。(≧∀≦)笑”
バラードを聴いたどっくんの反応を語るゆうちん。
そんなゆうちんの発言に
あたしもニヤッ♪(*´∀`*)
本日のニッカンに
昨日のよこちょ♪
メンバーが見守る中のソロコンは…
『緊張するわ。参観日におかんが見に来る感じ』
との、よこちょ。
(*´∀`*)ふふふ♪
愛だね〜∞