かっ、
変わってるぅぅぅ〜!!!
心拍数が…
ハンパない。(≧▽≦)
やっと登場
キスマイチーム。
玉ちゃんのすね毛が、
意外にモシャモシャしちゃってて…
あらまびっくりしちゃったわ。(≧▽≦)
微妙にどん臭い玉ちゃんが
かわゆ〜♪
キスマイTシャツの宮っちさんに
メンバー愛を感じます。
そして期待を裏切らない笑かしっぷりが
素敵すぎ。(≧m≦)
ロープの中で揉め合う7人が
おもろぉ〜(≧m≦)
OAが楽しみ♪
って…
りょおーちゃん。
それは風邪じゃない?
大丈夫ぅぅぅー?
わぁ〜
いよいよですね。
ドキドキですね。
買いに行かなくちゃ〜♪
行けるかなー?
ちゅーか。
地元でやるの?やらないの?
そこんとこ
どうなのでござるか?
安兵衛さん。。
あぁ。
今週も…
おりすたさんに
貢いでしまったにょ。。
ねぇ。
りょうちゃん。。
海ってさ・・
南の島で泳いだの?
それとも波乗り?潜ったの?
いやはや単なるアサリ漁???
肝心なこと。
いつもなぁーんにも
教えてくれないイエローさん。
みどれんじゃーに癒された分
ちょっとフテクサレテみる。。
“僕らにも”の“にも”は、
何にかかっているのかな?
海かな?
それとも
嵐かな?
いいなみ。
きてるよ!
まちがいなく。
でも、
いいなみが
きすぎたら・・
ちょっとこわい。
なんてね。
近頃ときどき
おもうんだ。
∞と∞erの距離感は、
このままでいたいと
おもうから・・