WS。

WS。

あうっ。

ちょっとテレビから離れてる間に
zipの特集がはじまってたいた。。(>_<)

HDの空がないのでリアタイ録画しかできないという不便さが襲う悲劇。(^^;




画面の中の味スタに
二日間の温度と匂いがよみがえる。

DVDになるといいな。
8EST #2

8EST #2

14時過ぎまで子供の試合に参加して、
今日もドタバタな出発となってしまいましたが…

行って来ました。
味の素ぉぉー!!!←たちょ風に。


雨じゃないのに
ずぶ濡れです。幸♪

昨日はアリーナで埋もれてしまい
スクリーン率高しでしたが…
今日は前方アリーナだったので、
メンステ肉眼にしきーが見れました〜(はーと)

今日は、前髪へんじゃなかったよ。
亮ちゃんは、やっぱり亮ちゃんだったよ。


腕筋。肩。背中。
苦じぃぃーって表情で歌う顔。
ギターを弾きながら取るリズム。
しなやかなダンス。

あっ。好きだ。 (*´∀`人)きゅん♪
って"鳴り"ました。


あー。
楽しかった♪
幸せでした♪

またすぐに逢いに行きたくなりました。


追加の東京ドームが楽しみです∞

どうかどうか
観に行けますように…☆



味スタに参加したみなさま。
お疲れさまでした。

これから参加するみなさま。
お楽しみに。


あー余韻に浸りたいぃぃーー
けども、明日も試合でごあす。

頑張るるぅー
第3節

第3節

観たいけどー
さすがに今日は寝なくちゃな。

でも、生で観たいのだ。
でも、寝なくちゃなのだ。

がまんがまん。
8EST

8EST

学校公開→保護者会→サッカー送りで
てんやわんや からぁ〜の味スタへ …
行って来ました〜

ただいまです∞


楽し過ぎました♪
嬉し過ぎました♪
関ジャニ∞最高でした☆

そう想える自分がいて
嬉しかったです∞


新しい曲。
懐かしい曲。

前髪がちとへんてこりんな
今の亮ちゃん。

擦りきれそーなくらい繰返し見た
あの日の亮ちゃん。

近頃キラキラ度増し過ぎて
眩しいたっょん。

大好きな
あのツーショット。


いろんな想いに包まれて
胸がふるるる。
ふるるるる〜

私には、この場所が大切な場所なんだなーと
再認識。



楽しかったよ。
ありがとう。

また明日♪
グッズ∞

グッズ∞

明日も明後日も、グッズを買う時間が無さそうだったので…
仕事帰りに 速攻味スタへ行って来ました。


心地よい音もれを聴きながら…
待ち時間なしで買うことが出来ました∞


グッズはなるべく最小限に。
と思っていたのだけど…

見てしまうと結局、
あれもこれもお連れしてしまうのよねん。笑。


賑やかな色合いがカワイイね♪
ペンラもカワイイー☆
味スタ。

味スタ。

味スタなうです∞

サッカー以外で
ここに来るのは
初めてです。


不思議な
カンジ。
チケット∞

チケット∞

公演5日前に届くチケットって…
結構無謀よね。事務局さん。


会報には
"私の思い出にない"お祭りエイトさん。

すっかり置いてかれちゃってる感が
ちょっぴりさみしー。

NEW ENTRIES

もうひとつのNote展覧会(05.24)
SCENT OF NOTE(05.08)
インライとメール(07.14)
17LIVE(07.10)
ジンクスとツキノハナシ(07.09)
イギリス(07.09)
No Return(07.07)
GLITTER(07.05)
Note LIVE TOUR 2021(07.04)
2020年最後の日。(12.31)

TAGS

8EST CL NA NEWS TUBE flower fuka-fuka ここに ちょんまげぷりん キスマイ シャルケ ジョーカー テゴマス ブンデス モスバーガー 安兵衛 安兵衛さん 横山裕 関ジャニ∞ 関パニ 玉森裕太 錦戸亮 鹿島アントラーズ 春畑道哉 赤西仁 代表戦 大倉忠義 大野智 内田篤人 内博貴 二宮和也

ARCHIVES

RSS

RSS