あっ。
ヤングなでしこのみなさんだ☆
田中陽子ちゃん かわゆー。
猶本さんは美人さんだよね。
銅メダルおめでとー☆
もうひと踏ん張り。
がんばろぉぉぉぅぅー。 (´ε`*)
夏休みに借りた本を返しに図書館へ…
この間まで貸し出し中だった、
『100回泣くこと』が ありました。
たちょる前に、読んじゃうよ。
『県庁おもてなし課』は、
100人以上予約待ち。。(>.<)
先の読めない順番待ちに、
予約する気にもならずです。
MAPの亮ちゃん可愛かったな。
ごちそーさまです。
色んな意味で。笑。
MAPでは
味噌溶き係が定番ですね。笑。
自炊の様子を、
もーそーさせてもらってます。笑。
まるで熱湯コマーシャルみたいな横亮さんには
笑わせてもらったよ。
このところ、
良いペースで亮ちゃんが登場してくれて
嬉し〜よ∞(^-^)
もうひとつ
今日のびっくりなお知らせ。
と言うか、
急なお知らせ。笑。
我が家のポストにも届いてました。
まぁ、
こうなることが自然な形だとは思うけど…
今後の詳細をきちんとお知らせしてから
変更の手続きをお願いするのが‘筋’ってもんじゃなかろーか?
と、思うのは
私の頭が固いのか!?
『卒業です。』
って…
なんだか都合のいい文句だな。苦笑”
『パパはアイドル!(仮)』
って…(゜∀゜;ノ)ノ
りょ〜ちゃん木9ドラマ
って…(゜∀゜;ノ)ノ
聞いてないよぉ〜
ちょぉぉぉびっくり(゜∀゜;ノ)ノ
本人役とか
年上シングルマザーと内緒で結婚とか
メンバーも登場しちゃうとか
なんだか色んな意味で
ドキドキねんっ(≧∇≦)
あまりにもびっくりしたので
久しぶりに呟いてみました。
おはよんさま。
昨夜は、毎年恒例の忘年会で
結局…年賀状が完成していないという。。。
年越し、お正月の準備もなにも出来ていないし…
もぉ、ホントぐだぐだな状態でございます。(>_<)
そんな中、
おーさかの呟きをチラ見してみるも
ジェラ心が芽生えそーなので
自粛なう。笑。
気持ちを違う方向に向けた方が
シアワセなことも多々あるものさ。
はぅぅぅ〜
出過ぎだよ。うっちー。
HDD残量との闘いに
疲れたわ。( ̄∀ ̄;)
らしい顔とか
知らなかったエピソードとか…
たくさん見れた数日でした。
とりあえず小休止。
年賀状が終わらない。焦。
ヒナちゃん
嬉しそー♪
サッカー仲間交渉は
成立かしら?笑。
後日談が楽しみダ。
てか、ヨコヒナは
これから大阪に向かうんだね。
気をつけて
行ってらっしゃ〜い(o^∀^o)ノ
/
わたしもいきたーい。
\