まさか、
こんなツーショットに出会える日が来るとは〜〜〜!!(≧∇≦)
今日のヒルナンデスは
よこちょの可愛さが満載ですね。
ヒナちゃんは
うっちーとの絡みあるのかな?
サッカーマニアなこと聞いてくれたら嬉しいな。
まだかなー
楽しみー♪
『スノードーム』とか『ポチ袋』とか…
いっぱい呟かれてるよ♪
すごいねー!!!!!!!
画像をチラ見して
おーさか気分♪
クイズに餅つき、
新ユニ感想で含み笑い…
うっちー満載なスッキリでした。
今日からお休み。
家の中やら、
HDDの中やら、
年賀状やら…
もぉー。
何からどうすりゃいいんだよぉー\(+×+)/
ってな事がいっぱいダ。。( ̄∀ ̄;)
エイトは今日から京セラですねん♪
亮ちゃん元気にしてるかなー。。。
おはようっちー。
今日も朝から うっちー祭り。
帰国してからのメディア露出がハンパない。。
嬉しいような…
でないような…
ゆっくり休む時間なんてなさそうね。
はぁ。
しかし眠い。
疲れが抜けない。
ゆっくり寝たい。
でも
生うっちーで元気が出たよ。
今日で仕事納め。
がんばろ〜!!!!!!!
今日の通勤SONGは
これにしました♪
好きな曲いっぱいだな。
と、改めて。
(゜∀゜;ノ)ノえーーーーーっ!!!
こりゃ衝撃的ですわねん。。。
前に出回ってたデザインって
ガセネタじゃなかったんだね。
とほほ。。
見慣れたら良いと思うのかな???
Merry Christmas☆
今年もサンタクロースが
来てくれたみたいです。^^
盛り上がってます♪
昨日の名古屋では、
エイトサンタさんたちから
歌のプレゼントがあったみたいですね☆
盛り上がっただろうな♪
私も、赤白緑♪を聴きながら
クリスマス気分になりたいけれど…
寒空の下、母業頑張ってきまーす。
皆さん。
素敵なクリスマスを…☆
噂のJUNONが
届いたなう。
きゃっ!!(≧∇≦)
にまにま。。( ̄∀ ̄#)
私の中の何かが崩壊しそーだわ。爆。
でも、ユニフォームで戦う姿が
やっぱり1番輝いていると思ってます☆