もんじゃいいち好きなのは
♪嗚呼〜ナンボのモンジャ〜イ
もんじゃい!!!
のとこの
壊れてる おーくらサンなのであります。笑
いつ見ても
裏切らない破壊力。(≧m≦)
そんな まるちゃんが すき。笑”笑”
こんな一瞬の数々で
どれだけ救ってもらっただろう。
ひと仕事終えて
亮ちゃん補給♪
T.W.Lが、やっぱ好き。
♪もうend〜
のとこからの
カワイイ動きの亮ちゃんが好き。
ドームでは遠くからだったけど、
めちゃくちゃ可愛かったんだよぉー
あの動き。(≧∇≦)
たまらん。
昨夜はMステ嵐さんの途中で
がっつり寝てしまったらしい。。
三連休だというのに
過酷な毎日にヘロヘロですけども…
今日も頑張ろー
亮ちゃんは
名古屋ですね。
左画面にユニフォーム姿の錦戸さん。
右画面にサンタ姿の内田さん。
(≧∀≦)ふふふ。
シアワセなヒトトキでした。
エイトコンの残り香を感じられる亮ちゃんを
テレビで見れてルン♪
サンタクロースからぁ〜の
まさかの副審うっちー&カガーワが見れてニヤ♪
‘ほこほこ栄養’
補給させていただきました。
ダブルで楽しみな夜。
どうにか容量開けて
録画可能。
( ̄∀ ̄)ふぅ〜
うぉぉん。。
ワタシも生放送で観たいよー(ToT)
うっちー間に合うのかな?
ギリギリ到着かな?
長旅お疲れさまです。
そして今夜はバルセロナ☆
ちょぉー楽しみ。
バルサの選手が日本に居るってだけで
数日前よりテンションが
ウハウハ上がっておりました↑↑
サッカー少年かよぉっ。
ヒナちゃんと、話しが弾む自信がある
今日この頃。笑。
0‐3でシャルケの勝利。
だけどもだけども
だけどもな。。
昨夜の試合でテンション上がり過ぎたかな。笑。
シャルケの勝利は嬉しいけれど、
うっちー目立ってなかったな。。