04:50

04:50

起きれたー

スタメン‘Uchida’の文字は
目覚まし効果絶大です。笑。

しかし、シャルケは既に
グループ一位通過確定の消化試合。
スタメンもいつもとは違う顔ぶれ。



頑張れ うっちー!!

柏×サントス

はぁ〜
見応えのある試合でしたねー

難しい事はよく分からないけど
足技やら速さやら…
サントスすごぉ〜!と、随所で思った☆

柏も良い動きをいっぱい見せてくれたと思う。

とにかくワクワク↑↑
テンションの上がる良い試合でした。


酒井が良い動きをすると
ワクワクとハラハラが混在しちゃうけどね…^^;

彼のプレーはやはり注目してしまいます。


はぁ。
おもしろかった☆


さぁ。
次はミタさんだ!
ボクミタ。

ボクミタ。

一気読み。

思いがけず、
何度も‘ほろり’としてしまった。

泣かせるつもりなんて
さらさらないはずなんだけどね。

勝手にね。
色んな目線での感情が…

歳のせいですかね?


この本を読んで、
私のうっちー像が変わることはなかったけれど、
私が深読みしていた
うっちーの表向きなコメントの裏側にある思いが
確かなモノだったコトが読み取れたのは嬉しい。

そのまた奥の…明かしてくれない思いも
きっとあるのだろと思うけど。笑。


そして、そうきたか!な、
物事の捉らえ方や、言葉の選択に
引き付けられちゃうんだよな…と改めて。



奇しくも今、
苦しい時期なのでは…と察するけれど
この苦難もまた うっちー流に乗り越えてくれるであろうと思えます。


厳しい世界で闘い続ける姿を
これからも追いかけて、応援していきたいと思います。



‘あとがきのあとがき’に、また ほろり。

ありがとう。うっちー
朝日。

朝日。

今日も綺麗な空。
朝の空気は気持ちいいね。


柏、勝ったんだねー☆
途中でダウンしていたよ( ̄∀ ̄)zzz

サントスとの試合
楽しみだねー




身体が重いけど…
今週も頑張ろー。

あかん。

(||∀||)ガーン。。。

あかん警察
忘れてた。


はぁ。
多方面でため息続き…


なんだかなぁ。

パズル。

ZIPに斉藤さん。
パズルのエイトがチラ映り。

久しぶりに見たくなったな…
パズルコン。
寒い朝。

寒い朝。

寒いぃぃぃ。
と思ったら、

雪がひらひらと
混ざって降っている〜(゜∀゜;ノ)ノ



寒いぃぃぃ{{(>_<;)}}

NEW ENTRIES

もうひとつのNote展覧会(05.24)
SCENT OF NOTE(05.08)
インライとメール(07.14)
17LIVE(07.10)
ジンクスとツキノハナシ(07.09)
イギリス(07.09)
No Return(07.07)
GLITTER(07.05)
Note LIVE TOUR 2021(07.04)
2020年最後の日。(12.31)

TAGS

8EST CL NA NEWS TUBE flower fuka-fuka ここに ちょんまげぷりん キスマイ シャルケ ジョーカー テゴマス ブンデス モスバーガー 安兵衛 安兵衛さん 横山裕 関ジャニ∞ 関パニ 玉森裕太 錦戸亮 鹿島アントラーズ 春畑道哉 赤西仁 代表戦 大倉忠義 大野智 内田篤人 内博貴 二宮和也

ARCHIVES

RSS

RSS