起きれたー
スタメン‘Uchida’の文字は
目覚まし効果絶大です。笑。
しかし、シャルケは既に
グループ一位通過確定の消化試合。
スタメンもいつもとは違う顔ぶれ。
頑張れ うっちー!!
はぁ〜
見応えのある試合でしたねー
難しい事はよく分からないけど
足技やら速さやら…
サントスすごぉ〜!と、随所で思った☆
柏も良い動きをいっぱい見せてくれたと思う。
とにかくワクワク↑↑
テンションの上がる良い試合でした。
酒井が良い動きをすると
ワクワクとハラハラが混在しちゃうけどね…^^;
彼のプレーはやはり注目してしまいます。
はぁ。
おもしろかった☆
さぁ。
次はミタさんだ!
いよいよ始まるぅ〜
ネイマールが、どんなプレーを魅せてくれるのか?
楽しみ〜☆
一気読み。
思いがけず、
何度も‘ほろり’としてしまった。
泣かせるつもりなんて
さらさらないはずなんだけどね。
勝手にね。
色んな目線での感情が…
歳のせいですかね?
この本を読んで、
私のうっちー像が変わることはなかったけれど、
私が深読みしていた
うっちーの表向きなコメントの裏側にある思いが
確かなモノだったコトが読み取れたのは嬉しい。
そのまた奥の…明かしてくれない思いも
きっとあるのだろと思うけど。笑。
そして、そうきたか!な、
物事の捉らえ方や、言葉の選択に
引き付けられちゃうんだよな…と改めて。
奇しくも今、
苦しい時期なのでは…と察するけれど
この苦難もまた うっちー流に乗り越えてくれるであろうと思えます。
厳しい世界で闘い続ける姿を
これからも追いかけて、応援していきたいと思います。
‘あとがきのあとがき’に、また ほろり。
ありがとう。うっちー
今日も綺麗な空。
朝の空気は気持ちいいね。
柏、勝ったんだねー☆
途中でダウンしていたよ( ̄∀ ̄)zzz
サントスとの試合
楽しみだねー
身体が重いけど…
今週も頑張ろー。
(||∀||)ガーン。。。
あかん警察
忘れてた。
はぁ。
多方面でため息続き…
なんだかなぁ。
届いたなう。
チラ見で、ふふふ♪( ̄∀ ̄)
早く読みたい。
早起きつらーい。。
けど、
こんな瞬間を見れるのは
すき。
ZIPに斉藤さん。
パズルのエイトがチラ映り。
久しぶりに見たくなったな…
パズルコン。
寒いぃぃぃ。
と思ったら、
雪がひらひらと
混ざって降っている〜(゜∀゜;ノ)ノ
寒いぃぃぃ{{(>_<;)}}