日に日に寒くなってきて
どんどん気弱になってきましたけども…
やっと休みで
ほっと一息な朝でございます。
でも やる事いっぱいだよぉー
ボーッとしちゃいられないよぉー
でも エンジンかからぬよぉー
もう どーすりゃいーんだい?
ドラえもーーーん。。
おっと!
今日は とーまくん祭りなんだね〜☆
お肌ツルツルだね〜☆
いやいや、ダメダメ!
見入っていたら
一日が終わってしまうわー
動かなきゃ〜ε=ε=(ノ><)ノ
♪らららららら〜
らららららら〜
ららららららぁぁぁ〜(´∀`*)ノ
節約中なのに…
勢いでポチっとしてしまったぁ〜☆
KARAブーム到来か!?
な、この頃。( ´艸`)
SMAPのこの曲…
サビのメロディーが好きだなぁ。。
って、
なんとなく思っていたら…
せっちゃんが作った曲だったんだねぇ〜
びつくりぃ〜☆
おもしろかった〜(≧∇≦)
ナイスな四人組だね。笑”
寒ぅぅーぃ。
今日から12月ですね。
もう年末だなんてウソみたい。
気ばかり焦るぅぅー”(ノ><)ノ
ZIP。
斗真くんの飲み友ネタで
ほこっ∞
今年も嵐さんは
いっぱい歌ってくれましたねん。
♪生まれる前から
知っていたよぉなぁ〜
のとこの
おーちゃんの歌声が
とっても好きである。
み、短いっっ。
あっという間に終わっちゃったな…
エイトさん。
もんじゃいビートは、
もう結構テレビで観たなーん。。
あんまり披露出来てないシングル曲が観たいなぁ。
なんて思ってしまうんだなーん。
でもきっと年末は、
元気ソングで盛り上げ隊だよねーん♪
ギター弾く亮ちゃんが
見たいなーん☆