この頃の
この二人。
なんだかイイね〜☆☆
って、オモイマス。
重ねた月日の
オーラかな。
スラスラと…
亮ちゃんが文字を書くテンポと
書き終えた文字の形に
萌へっ( ̄∀ ̄)
おはりょ〜
今日はQさまですねん☆
亮ちゃん大活躍するのかなん?
帰ってきたらHDDの容量を空けなくちゃ( ̄∀ ̄;)
外は寒そーな週明け。
息子っち試合帰宅から〜の
U22試合観戦なう。
どんだけサッカー
な、今日この頃。笑。
あは。
“清水東高校”に反応してしまったわ。( ̄∀ ̄)
おはよーかい。
今朝もまたドタバタと…
息子っちサッカー第一弾を送り出し
束の間のひと息。。
昼からは第二弾でお当番。
下の子もサッカーを始めてからというもの
スケジュール把握とそれを熟すのに
脳みそウニウニな毎日でゴザイマス。。\(+×+)/
福岡は盛り上がっているのかい?
いるんだろーな∞
ぬ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ー
めちゃくちゃ楽しみにしていた一戦だったのに、
…なんだかな。
シャルケ、イイトコなさすぎて
もやもやや〜。
シャルカーになって以来一番だな…
この敗北感。。。
ヒートテックって
どれくらい暖かいの?
すっかり時代の波に乗り遅れてるワタシ…
今日初めて買ってみた。