ちょうど二週間前に開けた
10キロのお米の底が
あっちゅー間に見えてますけども。(>_<)
一週間で5キロペースだよ。。。
”(ノ><)ノヒィィ〜
さて、お迎え行って
米買ってこよ。
今頃、北海道は
わくわくテンションMAXですねん♪
私は雨空の下
息子待ち。。。
初日公演。
楽しんでね∞
子供無料で味スタなう。
ちょー暑い。(>_<)
真夏の暑さだわ。
エキシビションマッチに福西さんがいて
ちょいとテンションが上がる母。( ̄∀ ̄)↑↑
ちょーマッハでお風呂入って
シャルケ×ニュルンベルクなう。
うっちースタメ〜ン☆\(^ー^)/
ひとりで盛り上がろーと思ってたのに
今日は旦那も観るらしい…( ̄3 ̄)ちぇっ。
リピリピりぴ…。
今の私のビビビZoneは
こーゆー亮ちゃんなんだな。
うん。うん。
腑に落ちない手数料を差っ引かれ
おかえりなさいまし。
ヤバイよ…
ズルイよ…
こーゆーの。
ぞわわ で うるる。
やっぱりこの歌は
そのテンションでいてくれなくちゃりよぉ〜ん。
そしていつ見てもツボらせてくれる
ただよっちゃん。笑。