怪物くんて
中村監督なんだね☆
語り口調が
懐かしい…。
早起きして学芸会へ行って来ました。
ノラネコ息子氏…
笑えましたわ。
ぷぷぷ。
雨の為。。
午後のサッカーは中止。
さて何から片付けよう。
うっちーイン。
んん?
ケンゴさんがアウトなのね。
3-4-3?
始まるるるぅ〜
スタメンかなり入れ替えてきたね。
ブーイングすごっっ。。( ̄∀ ̄)
逆に燃えるわ。
どうか怪我人だけは出ませんように。
今日は、本田△の特集で
心を動かされた。
何事も、闘わずして成長はないと
今日もまた思い知らされるのであった。。。
このFC…
どんどんワケわからない状態に
なってますけども。( ̄∀ ̄)
ずっとこのままなのだろーか?
おしゃれイズムの伊勢谷サンが
オモシロかった。笑”
そして、
情熱大陸のマコ様が
期待通りのマコ様だった。
怠けた私の背筋をピーンとね
いつも正してもらえます。一瞬だけど…笑。
そんな一瞬でも
気付かせてくれるキャプテンに感謝デス。
食事会トークも
もっと見たかったなぁ。