やすまるのぼーけん
癒された〜
やすださん
諸々かわゆすでした☆
ほっこりさせてくれてありがとう。
そんな二人の冒険を見ていたら
京都に行きたくなりました。
またひとつ
なにかをこえることができたような…
そんなきがする
きのうきょう。笑。
↓そんなこんなから〜の、
LIVEなタジキスタン映像に
どひゃ〜(゜∀゜;ノ)ノ
ホントにめちゃくちゃ寒そーね。。
夕方のニュースにて…
タジキスタンは、かなり寒いらしい
という情報を聞かされる内田サン。
そんな気候に
『ドイツっぽくっていいですね〜♪』
とか言っておきながら
『(寒いのは)嫌ですっ!!』
って、正直に言い切っちゃうとこがツボります。笑。
久しぶりに
独り のんびりな時間。
昨夜のスパサカ
うっちー特集を見て栄養補給。
次は日本代表のうっちー。
タジキスタン戦
楽しみだ。
昨夜は観たいものいっぱいだったのに…
コテッ。と寝てしまったよ。(-.-)zzZ
帰ったらみよ〜☆
はぁ〜ん。
試合のお当番、ちかれたよぉ〜
あんまり得意でない運転もして
ちょお ちかれたよぉ〜(>_<)
もう夕飯作るパワーがないっす。
テレビを付けたら
もしもツアーズに玉ちゃんが出ていたよ〜
おいしそーなパン
いっぱい食べてたよ〜
あぁ。お腹すいた。
玉ちゃんが、バリバリアイメイク廉さんだった間に、
チェリーくんの株が上昇しちゃいましたけど。笑。
でも玉ちゃんに戻ったら、
やっぱりかわうぃぃ〜ね♪
早く茶髪にしちゃいなよ〜☆
近頃、姪っ子や息子っちの同級生が
キスマイに関心があるらしく…
ヲタ仲間さん以外からキスマイの名前を聞くと
なんだか不思議な感覚になります。^^
やっぱりデビューっていうのは
注目度が大きくなるんだね。
わー
codeを誰かが歌ってるぅ〜
この人だれぇぇ〜????と思ったら、
とっつーだった!!!
なんかいろいろ
びっくりだ。
あぅ゛ー
私としたことが…
すっかり、うっかり、
ELがあること忘れてた。
生放送の醍醐味を、
見逃してしまったわぁぁぁ。凹
うっちースタメン復帰だったのに…(ノ△T)
再放送まで
待つわ〜待つわ。