グリーンな文字が泣かせます。
さすがです。
忠義さん。
ありがとう。
忠義さん。
今日は皆が亮ちゃんを
お祝いしてくれてるね∞
なわばり内の亮ちゃんが
目に浮かびます。
はい。
頑張ってください。(はーと)
黄色い文字へのお返事でした。笑。
Mラバ♪
わくわくしました〜↑↑
エイトさんの魅力☆
散りばめられていましたねっ。
わくわくテンション上げられて
物足りなさに襲われました。
もっとミセテクレ〜〜〜!!!
って、なっちゃうわよねんねんねん。
本気でダンシング系も
織り交ぜていただきたかったわん。
息子ちゃん…
今日も完全復活ならず。。
兄に連絡帳を持たせ忘れるという失態。
母さんは仕事を休んでばかりで
胃が痛い。
眠くなってきちゃったよぉぉぉ。
早く始まっておくれ。
録画しておいた日本代表TVを観ていたら
U-22の岳ちゃんがいっぱい映ったわ。
やっぱりこの角度は
おーくらさんに似てますねん。
ナビスコ杯ではアントラーズが優勝したし…
ちょいとご機嫌でございます☆
さて今度こそホントに、
いってみよーかどぉ〜( ̄∀ ̄)ノ
ここ数週間…
あちこち病院通いでグッタリ気味な母さんです。
待合室で過ごした時間…
いったいどれくらいになるかしら?
ふぅ〜。
健康第一ですね。
そんな母さんを癒してくれた今朝の“錦”
この後ろ姿が、
一番のトキメキショットでございます☆
なんて言うか…
なんてことない、こういう瞬間にキュンとさせられた時、
あー。あたしってば、この人に心奪われちゃっているんだわー
って思います。笑”
気持ちの中では、ひょこひょこと…
この背中の後ろをついて歩いてました。←あほな妄想
スッポンにビビる“錦”もかわゆすでした♪
さてと。
食料買いに行かなくちゃ〜。
MAPのりょーちゃん
かわいかったな♪
来週もりょーちゃんで
うれしー♪
プレイガイド…
ダメモトでチャレンジしてみたけど
ダメだった。。
そんな訳で2011年は
亮ちゃんに一度も逢えずに終わります。
なんだかもう…
キモチの居場所が
自分でも分かりませぬ。
やっとやっと
繋がった!!!!
と思ったら…
まさかまさかの
【落選】アナウンス。
今回、
一本掛けだったので…
まさかまさかの
終亮です。
ちーん。。。
これも運命?
なのだろうか。
おはよ。
目が覚めても現実だった。
亮ちゃんの言葉、
四人の言葉が
胸に来る。
この渦巻く感情は
時間が和らげてくれるかな?
皆で今日を、明日を、頑張って
振り返った時に笑顔でいられる未来が待っていることを信じて…。