ザックジャパンに夢中になっている間に
大変な事が起きていた。
あまりにも突然の事で、
ちょっとまだ、この現実、この状況を受け止められずにいます。
納得出来る気持ちと、
腑に落ちない気持ち…
まぜこぜな感情で
お腹がウネウネ騒いでます。
事後報告な現実は、
もう受け止めるしかないのだろうけれど…
なんだか寂しいね。
寂しいなぁ。。。
さすがに寝不足すぎて…
昼寝しました。笑。
しかし、このショット。
ドラマのワンシーンではなくて、
オフショットなのよね?
素敵すぎですけども。
波に乗りに行く時のシルエットも
ふと想像してしまいました…。
いつの日か、
海絡みの役が見てみたい。
亮ちゃん髪切った?
今日の亮ちゃんも
めちゃきゃわですわ。(≧∇≦)
そして
亮ちゃんのかわゆい拍手が、
今日もツボ〜♪
まつ毛、長ぁぁぁ〜☆
『大島!!』…てぇ〜(≧∇≦)
亮ちゃん可愛い☆(≧∇≦)
可愛いなぁ〜(≧∇≦)
相変わらずの
錦戸さんイロイロに
でろ〜〜〜〜ん♪(〃´▽`〃)
ほっぺた筋が
でれついちまったわ〜ん♪
うぅぅぅーん。
後半、痛い失点で0-2。
シャルケ、、、
負けてしまった〜〜(>_<)
うっちー、頑張ってたのに残念だ。
リベリが煙たがる、しつこいマーク
ナイスプレーだったよ。内田さん。
試合後のノイアーとのツーショット。
もっと見たかったなぁ。
スポーツニュースに期待だな。
しかし眠い。
寝る暇がない。笑。
そして、数時間後には
錦戸さん祭りです。
忙しすぎでございます。( ̄∀ ̄)
おやすみぃ〜☆
シャルケ×バイエルン
前半終了 0-1
ひぃぁぁぁ〜
力入っちゃって疲れますぅぅ。
内田さんスタメン。
対ノイアー。
リベリとのマッチアップ…etc
ワクワク要素が山盛りで、
息するのも忘れてしまう試合展開。
もう、リベリがコワすぎるぅぅ〜。”(ノ><)ノ
めちゃくちゃ白熱した、
見応えありありな一戦です☆
さあ、後半だ!!
フンさん…頼むよ。
ゴールを決めてくれ!!!
トロッコ、
気持ちよさそー♪
りょーちゃんも
そろそろぼーけんに
行ってくれるかしら〜
今日も早起き。
早起きは辛いけど、
ひと仕事終えても
まだ午前中ってのは
なんだか得した気分になる。
ええっっっ!!!(゜∀゜;ノ)ノ
マコ様キーパーとか
どびっくり!!
思わぬ状況でも、悔しい失点でも、
勇ましさが勝って、心に響きます。
草太さん、
お疲れ様でした。
最終回
楽しみにしています。