あれ?
雨だー。。。
肌寒い。
おはよう。
おはよう。
今日は学校へ
行かなくちゃ。
HDD残量確保の為、
とりあえずチャチャっと編集。
清武の特集と一緒に
後で見よ〜〜☆
まずは、夕飯を作らねば〜( ̄3 ̄)
〜EL、ステアウアブカレスト戦〜
0-0 で引き分け。
前半はほとんど静止画像だったという
なんとも悲しすぎる中継。
でも今日は、
ファルファン うっちーコンビを見れたので
ワクワクしながら観戦でした。
でも、全体的にはどうだろう…
どこかモヤンとした試合だったかも?
週末はブンデス、バイエルン戦。
かなり楽しみな試合なんだけど…
うっちー、スタメンだといいなぁ。。。
内田さん、スタメン!!(≧∇≦)
今日は白ユニ。
それにしても、映像途絶えまくり。。(ノ△T)
うわぅっっ。
連日の寝不足で、
本命の試合に寝坊しちまっただよ〜。。(ρ_;)
情報遮断して、
追っかけ再生しよ。
念のため、録画しておいたけど…
今日もお花だけの出演でしたねん。
月曜日は、別コーナーで来るのかなー?
薬師丸サンの飛行機トーク。
気持ちが分かって面白かった☆(≧m≦)
CL開幕ぅ〜☆
ちゅうワケで…
3時半起きで、
ドルトムント×アーセナル戦を付けたけど〜
ほとんど記憶がございませんんんー。
こんなことなら、
ちゃんと寝ておけば良かったわ。。
って言う、どっち付かずの浅い眠りとなってしまった。(>_<)
朝の仕度をしながら
バルセロナ×ミラン戦。
観たいの全部観てたら
時間がいくらあっても足りないわ〜
久しぶりに、心にゆとり。
今日は、
ずっと『やらねばっ!!やらなければ〜〜。。』
と、思っていた冷蔵庫のお掃除を。
どういうワケか、たまってしまう
瓶詰系なヤツたちを発掘し…笑。
山盛り片付けたら庫内スッキリ。
日頃から、ちゃんとしておけば
こんな事にはならないのにね〜
と、毎回反省。
たくさん回した洗濯物も
サクッと、カラッと乾いて
あー嬉しい〜。
うわわわわぁ〜(゜∀゜ノ)ノ
懐かしぃ〜☆
懐かしすぎるぅ〜☆☆
CSで、バレーボールW杯の再放送やってるよ〜
“1985年”だなんて、
どどどストライク!!!!!!
代々木とか、南足柄とか…
観に行ったなぁ〜。。。
12番が好きでした。笑”