雨雲。

雨雲。

あれ?
雨だー。。。
肌寒い。


おはよう。
おはよう。

今日は学校へ
行かなくちゃ。
バードさん。

バードさん。

HDD残量確保の為、
とりあえずチャチャっと編集。


清武の特集と一緒に
後で見よ〜〜☆



まずは、夕飯を作らねば〜( ̄3 ̄)
ドロー。

ドロー。

〜EL、ステアウアブカレスト戦〜

0-0 で引き分け。

前半はほとんど静止画像だったという
なんとも悲しすぎる中継。

でも今日は、
ファルファン うっちーコンビを見れたので
ワクワクしながら観戦でした。

でも、全体的にはどうだろう…
どこかモヤンとした試合だったかも?




週末はブンデス、バイエルン戦。
かなり楽しみな試合なんだけど…
うっちー、スタメンだといいなぁ。。。
寝坊。

寝坊。

うわぅっっ。

連日の寝不足で、
本命の試合に寝坊しちまっただよ〜。。(ρ_;)


情報遮断して、
追っかけ再生しよ。
確認。

確認。

念のため、録画しておいたけど…
今日もお花だけの出演でしたねん。

月曜日は、別コーナーで来るのかなー?



薬師丸サンの飛行機トーク。
気持ちが分かって面白かった☆(≧m≦)
開幕。

開幕。

CL開幕ぅ〜☆

ちゅうワケで…
3時半起きで、
ドルトムント×アーセナル戦を付けたけど〜
ほとんど記憶がございませんんんー。

こんなことなら、
ちゃんと寝ておけば良かったわ。。
って言う、どっち付かずの浅い眠りとなってしまった。(>_<)

朝の仕度をしながら
バルセロナ×ミラン戦。

観たいの全部観てたら
時間がいくらあっても足りないわ〜
晴天。

晴天。

久しぶりに、心にゆとり。

今日は、
ずっと『やらねばっ!!やらなければ〜〜。。』
と、思っていた冷蔵庫のお掃除を。

どういうワケか、たまってしまう
瓶詰系なヤツたちを発掘し…笑。
山盛り片付けたら庫内スッキリ。

日頃から、ちゃんとしておけば
こんな事にはならないのにね〜
と、毎回反省。


たくさん回した洗濯物も
サクッと、カラッと乾いて
あー嬉しい〜。
ニッポン!!

ニッポン!!

うわわわわぁ〜(゜∀゜ノ)ノ

懐かしぃ〜☆
懐かしすぎるぅ〜☆☆


CSで、バレーボールW杯の再放送やってるよ〜

“1985年”だなんて、
どどどストライク!!!!!!




代々木とか、南足柄とか…
観に行ったなぁ〜。。。




12番が好きでした。笑”

NEW ENTRIES

もうひとつのNote展覧会(05.24)
SCENT OF NOTE(05.08)
インライとメール(07.14)
17LIVE(07.10)
ジンクスとツキノハナシ(07.09)
イギリス(07.09)
No Return(07.07)
GLITTER(07.05)
Note LIVE TOUR 2021(07.04)
2020年最後の日。(12.31)

TAGS

8EST CL NA NEWS TUBE flower fuka-fuka ここに ちょんまげぷりん キスマイ シャルケ ジョーカー テゴマス ブンデス モスバーガー 安兵衛 安兵衛さん 横山裕 関ジャニ∞ 関パニ 玉森裕太 錦戸亮 鹿島アントラーズ 春畑道哉 赤西仁 代表戦 大倉忠義 大野智 内田篤人 内博貴 二宮和也

ARCHIVES

RSS

RSS