やだやだ。
始まっちゃったわ。
必死にHDDのお掃除してたら
もうこんな時間。
夕飯どうしよう?
おかずどころか米もない。
試合始まる前に
買い物行って来なくっちゃ〜
ε=ε=┏( ・_・)┛
今夜は日本VS北朝鮮。
国立@嵐とダダ被りで
泣く泣く諦めた埼玉行き。
コピー人間になって
両方行きてぇよぉぅぅ。
ドラえも〜〜〜ん!!!(ToT)
って…
本気で思ったっす。
こんな事になるのなら
チケット取っておけば良かったなぁぁ〜。。
と、
心まで乱される台風事情。
でも、
テレビの前でリアルタイム観戦出来る事になり
ウキウキしちょります☆(≧∇≦)
スタジアムの空が、大荒れしませんように。
もくもく雲り空。
晴れ間がのぞいたり、
突然の土砂降りだったり…
不安定な東京の空です。
宿題の丸付けをした後も、なんやかんや山盛りで…
毎年恒例のドタバタな夏休み最終日でございました。
今日から給食も始まって
ほへぇ〜。。っと一息。
給食さまさま☆
あいらぶゆーでゴザイマス。笑。
本日。
嵐@国立のために取っていたお休みで
HDDお掃除忠ぅ〜
ふぇぇぇぇ〜。。。
丸付け終わったぁ〜(-o-;)
もうイヤ〜
毎年イヤ〜
ほんとイヤ〜
はぁぁぁぁ。。。
グッタリなう。
早急に編集しなければならないので
とりあえず早送りでチェックしてみたけれど…
エイトさんの感動の裏側は、
無しって事でいいですか?
シトシト…雨音。
コンタクトをしたまま眠ってしまい
目はショボショボ…(>_<)
携帯ポチポチ…
って…
えーーーーー!!!!!
たっちょんananってマジですかーーー(゜∀゜;ノ)ノ
脱いじっゃったってマジですかーーー(゜∀゜;ノ)ノ
一気に目が覚めたわ!!!
こりゃ〜買わなくちゃねん☆
まやサン、ブログ更新〜笑”
相変わらず 笑わせてくれます。
珍しくカメラ目線の内田さん発見☆
しかもピースがカワユス。
ボビさんとこで見た うっちーらしき人が
やっぱり うっちーだったことも判明して
あースッキリ。笑。
様々な闘いの合間に、和やかな時間。
私の心も癒される ひと時。
そーだ。
やまぴーが出るんだったよねー。
って、、、
久しぶりに見た山下さんのビジュアルが
なんだか…なんだか…なんだかなぁ。。。
NEWS結成エピソードを
スガさんに聞かれて語ってたけど…
私は過去の事よりも
これからの事の方が聞きたいわ。