あっ!
プレミアムの時間が過ぎているー
覚えてたのに
忘れてた。
V6さんの歌
かっこいいーね☆
PV集とかあったら
ちょっと観てみたい気がするわ。
あれまっ!
今日は、翔さん祭りだったのねん。
あさイチ…みたかったなぁ。
あ!翔さんだ!
このところ
映画の宣伝で忙しそーね。
昨日の食わず嫌い
おもしろかった〜☆
私の嵐ランキング
近頃 上昇中の翔さんです。(o^∀^o)
そういえば…
全開ガールの携帯サイトで無料配分している
ダンゴ虫のフレームをDLして
早速 息子っちをダンゴ虫にしてみたよ〜☆
ぷぷぷ。
笑える。。(≧∇≦)
シャルケ勝ったのね〜☆
うっちーも少し出場した模様。
3時に目覚ましセットしたけど
どしても起き上がれなかったよぉ〜
やっぱり、
気合いで起きればよかったなぁ。。
さてさて。
超特急で朝の支度しなくては〜ε=ε=┏( ・_・)┛
くぅ〜
この文字羅列…
やたらテンション上がりますぅ〜。
内田さん確認!!
憲剛さん復帰なんだね!!
清武、原口…
若い戦力にも期待だわ!!
息子っちの好きな
家長さんは、外れてしまったのね。。
おはよーございます。
今日も雨降り。
子供ゴト。
諸々中止になって
のんびりな朝。
今日は、
関ジャニ∞メジャーデビュー記念日なんですね。
みんな、みんな。
おめでとう。
近頃、どんどんメジャーになって…
そのスピードに追いてかれそーだけど、
がんばるよ〜。
さぁ。
24TVの編集…
しちゃわなきゃね〜
どこまで残せばいいか
悩むよね〜