うわわ。
MAP撮り間に合わず(>_<)
サッカー中止になって
寝すぎてしもーた。
細々睡眠で
脳みそが時差ぼけ忠。
それにしても、すごい雨。
過ごしやすいを超えて、寒い夜。
徳さんは大丈夫かな?
なんて心配しつつ
明日のサッカーは中止かしら〜ん( ̄∀ ̄*)
早起き&車出しから逃れられるかしら〜ん( ̄∀ ̄*)
なんて…
ひそかな希望。(^^;)
おっ!
ドルトムント
再放送やってた〜☆
1点
入ってた〜☆
またまた
イイトコ見逃した〜
はっ( ̄○ ̄;)!!!
なんくるないさ終わって、寝ちゃってた。
しゃべくり∞さんの賑やかな声で目が覚めた☆
引き画の亮ちゃんが、細っっっー
いつも同じTシャツだって、なんくるないさ〜
そして
ドルトムントは後半、どーなったのだろー?
黄色い亮ちゃんは、
見慣れた亮ちゃんで落ち着くね。
ワイプの亮ちゃんが
激きゃわで、るん♪
そのキラースマイルに
心乱されるなう。
とりあえず、
なんとかここまで頑張って
HDDの残量を増やしたよ。
もう、画質落とすしか
録画手段はなかったよ。^^;
でも、これじゃぁ
まだ足りないよね?
HDDと闘う日々に
疲れ果てる今日この頃。( ▽ )o〇O
いろんな状況と出来事と
いろんな気持ちの中で、
上がったり 下がったり
泣いたり 笑ったり
凹んだり 復活したり…
そんな日々を繰り返しながら過ごしていました。
深く考えると、
立ち止まると、
何も書けなくなっちゃうから…
いつもの
“なんてことない呟き”
24時間テレビをきっかけに
再開しようと思います。
おはよー。
昨夜の豪雨で空が洗われたみたい。
久しぶりに清々しい空。
今夜は、VS嵐だねー☆
楽しみー♪♪
りょーちゃんと、おーちゃんの
焦げ対決も見れるかなぁ。笑。
久しぶりに
総集編ではない仕分け。
おーくらサンのお鼻は
まだ治っていないバージョンなのねん。
にしきどサンは
あまり喋らず。映らず。
あー
亮ちゃんが
もっとミタイ。