なうなウッチーなう。
シャルケのライブカメラで
内田サンをストーキングするのが
最近のお楽しみ。
(o ̄ー ̄o) ムフ。
Mラバ@KAT-TUNなう。
亀ちゃんの、
大野くんからのBDプレゼント話に
じーんとしちゃったわん。
優しーな。
大ちゃん。
どんな絵なんだろーな?
ミテミタイ。
しかし、
今日の雨は止まないなぁ。。
こんな中、
息子っちはサッカー。
さっき、
お昼ご飯届けがてら
様子を見に行ったら、
みんなドロドロだったよ。(>_<)
洗濯物が恐ろしや〜(ノ><)ノ
わわわ〜(゜∀゜;ノ)ノ
24TV見どころ中に、
まさかのウッチー。
びつくり〜☆
PV。
ぐりーんな亮ちゃん
見れたー♪
しかし、
録画はちょい失敗〜
明朝リベンジだー
演奏シーンとは別バージョンで映るりょ〜様が、
めっちゃ、しゅてき☆だったわ〜ん♪
フルバージョンが楽しみ〜↑↑
はよ、予約せねばー
川澄サン。
可愛かったー☆
メダルにシャンペンぶっ掛けられるという
とんでもないハプニングにも動じない。。
そんなお人柄も素敵だわ〜☆
なんと言っても
あの笑顔に癒されるぅ〜☆
二宮さんの帽子が
ちょ〜かわゆい♪
アラレちゃん。
なつかしぃ〜☆
さてさて…
予告。
見れるかなー?
安売りしていたので、
今シーズン初のお買い上げ〜☆
会計後…
∞バックの中に
7upを詰めるという
思い掛けないコラボ。笑”
ぷぷぷ〜(≧m≦)
ヲタ丸出しだわね〜。笑”