ガサゴソ…………
ブーーーン!!!!
ガガガガガッッ!!!
(◎o◎)..????
カブトムシさん。
まさかの逃亡。
枕元。
きょえーーー(゜□゜;ノ)ノ
黒光りする巨大なそいつに
母さんプチパニック。
”(ノ><)ノサワレナイ;
父さん巻き込み
無事ハウス。
すっかり目が覚めてしまい
ネムレナイ。( ̄3 ̄;)
ダンゴムシでも数えてみようかねっ。(≧∀≦)
27時間テレビ。
やべっちが岡村サンを想う気持ちが
素敵すぎて感動してしまった。
うるるるる。。。
良いよね。
こういう長年連れ添ったコンビ愛。
100`マラソン。
げっそりしちゃって、どうなるかと思ったけれど
無事完走おめでとう☆
こんな大仕事を成し遂げた直後だと言うのに、
今夜のやべっちFCは 90分の生放送という。。^^;
相当しんどいだろうけど、
もうひと踏ん張り頑張ってね〜!!
やべっち的にも、番組的にも
楽しみにしているよ☆
嵐のアルバム、
やっとレンタル開始。
これで、じっくり聴けるよぉ〜♪
そうそう。
相方ちゃんがね…
まさかまさかの当選で、
今年も国立に行けることになりました☆
感謝。感激。
野外コンサートの、
あの心地よい“風”の匂いと感触を…
今年も堪能してきたいと思います。
3時15分にセットしたアラームが
鳴らなかったぁぁぁ〜。。
無意識に消してしまったんだろうか?
と言うワケで
後半途中からの観戦となってしまいました。。。ドイツスーパーカップ
(後で最初から観よ)
そして、
うっちーは やっぱりベンチ。
気持ち上がりきれず。
こういう時、
応援している人の活躍する姿というのは
すごい原動力なんだなぁ〜って実感する。
そして、
ノイアーのいないゴール前に
なんとも言えない寂しさを感じながら、
現実を思い知らされる。
後半が終わり、0対0。
PK戦でシャルケの勝利!!!
新GKのPK2本セーブという活躍に
これからの活躍にも期待。
写真は、試合後の香川サンとウッチー。
ピッチ外でしか映らなかったウッチーに寂しさを感じつつ、
きゃおん♪と上がってしまうという…
なんとも複雑な心境に陥る私。笑。
「シーズンの最初くらいのんびりやらせてください」
と言っていた言葉とは裏腹に、悔しそうな表情も見てとれて…
胸が詰まる。←勝手にだけど
なんだか、いろんなこと
書かれてたり(言われてたり)するみたいだけど…
ホントのところはどうなのかなぁ?
勝負の世界は、ホントいろんな側面で厳しいものだよね。
何をどう知ったからと言って
応援することしか出来ないワケだけど…。^^
ヤキモキしながら、
今後の動きを見守りたいと思います。
撮ってあるけど
見ちゃうよね〜
オープニングの亮ちゃんってば
かわゆすぎるよね〜
いいともから〜の
Mステなう。
キスマイの露出が増えてきましたねん☆
あぁ。
かわいい玉ちゃんよ…
戻っておいでぇぇぇー。
ニカちゃん。千ちゃん。
相変わらずのキレッキレッ☆☆
気持ちが良いです。
キレッキレッ!!!
3トップ気味だけど…
しっかり注目しているよぉ〜☆
途中で寝てしまったよぉー
何度もおんなじ映像ばっかり見せられてもねぇ。。
テンション上がらぬわぁー(¬з¬)
始まったー
安田さんのこの髪型
おもろかわいいくて
嫌いじゃない。(^w^)