スカパー無料dayで
鹿島×仙台なう。
柴崎選手のケガは
順調に回復に向かっているのかな?
復帰する日を楽しみに
待ってるよー。
こちら
昨日の富士山。
すっかり雪が溶けてます。
なんでしょね?
富士山を見ると
テンションが上がります。
そして、
ついつい写メってしまいます。
そんな一枚。
昨日は、
息子1号くんの合宿のお手伝いへ
山中湖へ行って来ました。
あ゛つ゛か゛っ た゛ー
焦げそーでしたー(>_<)
焦げたくないので必死です。
錦戸さんとは反比例。(^w^)
今夜は第二話☆☆
楽しみね〜ん。
やったぁぁぁ↑↑↑
なでしこジャパン世界一☆
スゴイよスゴイよ〜
朝っぱらから大興奮\(^O^)/
澤さんかっこよすぎるわ☆
なでしこジャパン。
素晴らしい時間をありがとう。
優勝おめでとう!!!
寝ようと思いつつ…
「音楽の日」を見続けてしまっていますぅー。
SPEEDが、すごく良かったわー☆
再結成したばかりの頃、イマイチ声が出てなかった印象だったけど
二人とも安定した歌声で、パワーアップしていて、
すごくイイ感じだったなぁ。
多香子チャンは、すごく楽しそうだし
仁絵チャンは、相変わらずキレキレだし
なんか、すごく、
素敵なモノを魅せてもらったなぁ〜って
気持ちにさせてもらいました。
うん。
気持ちが良い。
もう一回観たい。
録画しとけば良かったなー。
さぁ。
もう寝なきゃだわー☆☆☆
追っかけ再生なう。
デビュー曲♪
初めてちゃんと聴きました〜。
みっくん。
かわゆだねん。
今の美男ビジュ玉ちゃんは
ちとゾーン外なのねん。
ナチュラルメイクで
やや茶髪なきゃわ玉ちゃんのほーが
お好みなのねん。
そして、赤チームと黒チームな衣装が
ちと寂しー。
キスマイ…
待ちくたびれてウトウト。
もう香川さんが始まっちゃったから
テレ東にチェンジなう。
キスマイはいつ出るんだろーか。
世良さんと一緒に
熱唱しちまったわよん。
とりあえず
ドン・キホーテにしてみるなう。
洗濯したいのに
柔軟剤切れだったという
残念すぎる朝。
あらま!
めざどで全ガ映像流れたの?
のーちぇっく。
これまた残念。
はぁふぅぅ〜
昨日からバタバタ…
息子っち1号。
合宿へ出発しましたー
とりあえず
ひと休み。