おはようございます。
まだオレンジが残る朝の空。
早起きです。
ねむぅー。
ひぃぅぅぅぅーーーん☆
全開ガールの再放送をチラ見シテシマッタっっ!!!
見るたびに、亮ちゃんがカッコイイーーーー!!!
カッコ良くって、なんだか切なくなってしまったわん。。
チュウ…
また見ちゃったおぅ。
はふん。
はふん。
あたいも
錦戸さんに飛びつきたうぃよぅぅ。。
なんつって。
ひゃぁぁぁぁ〜ん♪
待ちに待った荷物が
やっと、やっと、
届いたよぉぉぉ↑↑↑
ダンボール…
ボロボロですけども。笑”
さぁ!!
開封するぞー。
ドキドキ♪ドキドキ♪
あらまっ!!
番宣も いっぱいあったのねん。。
まったく 着いてゆけてませんでした。。
あらま。
初回は2時間も
あーるーのーねー
今夜は
Mステ嵐さんに
Aスタ岡ちゃんもあるのに…
またHDDの容量が
ギリギリですわん。”(ノ><)ノ
仕分け∞なう。
気になっていた
たっちょんのお鼻…
日焼けのしすぎ。
って…
えぇぇー。
ほんとかな??
大きなケガとかでなければよいけれど。
そう言われても
なんだか心配してしまうぅぅ。
早く良くなりますように。
爽やかな朝です。
おはよう。
オハヨウ。
なでしこジャパンを
睡魔と闘いながら観戦した結果…
観た気も、寝た気もしないという
残念な結果。^^;
でも、
なでしこジャパンは嬉しい結果☆
決勝進出おめでとう!!!
『亮くん』って呼んでるんだぁー
そー呼ばれて
照れてそーだよねんっ。
“子供の扱いが抜群にうまい錦戸くん”
(って、ここは「錦戸くん」なのかい!?笑。)
(^w^)ふふふ。
そーよ。そーよ。
そーなのよん☆
遊ぶのも叱るのも本気なとこが
素敵なんです…錦戸くん。
今近くにいる共演者さんの目に映る亮ちゃんが、
なんか嬉しー。
なにこれぇ〜(≧∇≦)
なにこれぇ〜(≧∇≦)
ちょぉぉぉおおーかわいい!!!!!
今日の錦戸さんはビジュアル最強☆なうえに、
いちいちかわいくって、でろりんちょ♪
錦戸さんが笑うたんびに、
私のみぞおちは、うねうね〜って…うねって
シアワセになるぅぅぅ〜↑↑(≧∇≦)
にゃばい。
にゃばい。
かっこうぃぃー(≧∇≦)
モノマネ。
頑張ってやり切ったね〜。笑”
昼休みなう。
亮ちゃん見れず
ウズウズなう。
早く帰りたいなう。